こん◯◯は〜ニコニコ





今日は前日練習してきましたーサッカー




明日は試合です‼️




NWSL2021 WK-13🔥



🇺🇸2021年8月15日(日)17:00ET K.O.
🇯🇵2021年8月16日(月)06:00K.O.



vs Racing Louisville




@Red Bull Arena(Harrison, New Jersey)





NWSLウェブサイトによる試合プレビュー➡️こちら


Gotham FCウェブサイトによる試合プレビュー➡️こちら




🎫チケット➡️こちら



ライブ配信💻
🇺🇸➡️Paramount+
🇯🇵🌐➡️Twitch


【Twitch】アプリ内で【nwslofficial2】と検索、【スケジュール】の【MJ/NY vs. LOU】をクリックで観られます🙆🏻‍♀️



明日は#ナホナガ対決だ〜‼️‼️‼️



#ナホナガトークより熱く炎



頑張ります‼️



応援よろしくお願いします爆笑




ターザンブログ更新されたので是非ご覧くださいニコニコ







結構内密情報かも🤫




Gotham FCのユニフォームですが、みなさんのコメント見てると順番で発送されているみたいですね🤔



日本にも早く発送されますよーーーにーーーお願い




ユニフォーム繋がりで、気になるご質問を見つけたので流れ星



ほたるいかさん、いつもありがとうございますニコ



世界大会ユニフォーム事情❗️



ドイツW杯では大会通じて1選手につき、ホーム2着、アウェイ2着で回していました!



大会後、記憶は定かではありませんが、選手がもらえたのはホームとアウェイ1着ずつだったと思います。



1着は必ずJFAミュージアム行き(or どこかで保管)なので、もらえたとしてもMAX3着です。(でもたしかホーム・アウェイ1着ずつ保管されてたかな〜)



ホームユニは選手全員からサインをもらって実家のユニフォームハンガーラックに掛かっています。



アウェイのはたぶんですけど小田歯科にある気がする。小田先生ユニコレクターなので(笑)



これも曖昧な記憶なので確かめたい方は小田歯科で治療して、シレ〜っと聞いてみてください歯



全然違ったらごめんなさいニヤニヤ




ロンドン五輪とカナダW杯からは、試合毎にホーム・アウェイ1着ずつもらえたので、12着かな!



当然、決勝トーナメントで負けたらその分はもらえないので、ユニフォームをもらうために頑張っていました!(おい)




勝ち上がるほど、日頃お世話になっている方にお渡しできる数が増えるのでねほっこり




もし負けて、ユニフォームあげる人厳選しないとってなると心が痛いじゃないですかニヒヒ



とはいえ、12じゃ全然足りないです。支えてくださっている方々多過ぎて!!



決勝で着た1着は必ずみんなからサインもらって自宅保存用にしてます!



カナダW杯ではピノと交換しました!



「ホームは自分用だから、アウェイでいい?」って聞いたら快く交換してくれたピノ👩🏻‍🎤



ピノはその時着てた、白ユニくれた〜❣️



持って帰って洗って、その後チームメイトとして再開した時にサインもらった❣️



完全にファンにやり



今でも宝物ですドキドキ




ドイツW杯はいつもと変わらないユニフォーム。



五輪はユニフォームにつけられるエンブレムなどの規制が厳しいので、ロンドンはシンプル。



カナダW杯の時は、前回覇者のみがつけられるW杯チャンピオンエンブレムと試合の日付・対戦相手が印字されたユニフォーム。



チャンピオンエンブレムはしびれちゃうよね。




日付と対戦相手は男子についてるの見て、いつも羨ましいと思っていたので女子もやっとかーと嬉しかった〜




ちなみにクラブではホーム・アウェイ2着ずつを1年で回しています。



シーズンが終わると適当にもらえます。2着ずつの時もあれば1着ずつの時もあるし適当(笑)



以上、ユニフォーム事情でしたひらめき電球




日本はもう8月15日で終戦の日ですね。



日本には戦争の放棄や非核三原則をこの先ずっと守ってほしいし、世界中から戦争が無くなってほしい。



毎年この日は特に色々なことを考えさせられますが、当たり前じゃない当たり前の毎日に感謝をして、これからも生きたいと思います。



命を繋いでくれた祖先にも感謝です✨




では、明日頑張ります‼️





またね星星星