こん◯◯はニコ





やってしまいました、、、





今日、11:30練習だったんです。





3連休後というわけで久しぶりの練習。




監督から、📩遅刻しないでねー!という注意喚起もあり、10:20頃までは記憶があったんです。




準備もほぼ終わっていて、、、





そして、次、時計を見たら、、、





15:30!!!!!!!!!




やってもうたーーーーーーゲローゲローゲロー




遅刻しないでねって注意まで受けてたのに、よりによって二度寝!!





かなり長めの二度寝!!





いつ寝ちゃったのか自分でも記憶にない!!!





でももう時計は15:30(号泣)





当然、練習はとっくに終わってるチーンチーンチーン





どうしよう、みんなになんて連絡しよう。←ここで目覚める






夢だよーんニヤニヤ





今日こんな夢を見ました流れ星





焦りましたはてなマーク





私はめちゃくちゃ焦りましたよ!!!!!!





夢で本当によかった笑い泣き





みなさんも二度寝には十分お気を付けくださいにやり





練習はいつも通り10時からちゃんとしましたニコニコ





今日、ケイリンが練習に合流しました〜❣️




カーリとエブはまだみたいイヒ(自由)




ケイリン金メダルぶら下げてくると思ってたら持ってきてもなかった手




私なら絶対見せびらかして自慢しちゃうのに、これが人間性の差なんだろうかもぐもぐ




きっとそのうちセレモニーか何かで持ってくると思うので、その時に拝もうお願い(間違っても噛んだりはしない)





ケイリンの日本の感想🇯🇵



・日本暑すぎ。今日NJ暑かったけど、こんなもんじゃない。息できない。

・決勝戦11時K.O.だったらどうなってたことか。サッカーにならない。倒れずにピッチに立っていられた人が優勝のゲームになっちゃう。

・決勝の横浜スタジアムめちゃくちゃ綺麗だった。最高。スタジアム行くまでバスで1時間ぐらいだったけど、みんな外見て綺麗な街だねって言ってた。




まとめるとこんな感じひらめき電球





テレビ越しに試合観てたら、もちろん暑いんだろうけど、みんなよく走って頑張ってたから、夜なら多少平気なのかなーって思っていましたが、やっぱり暑いものは暑いよね、、、




気温もそうだけど、あの独特の湿気!!




7〜8月に日本で夏季オリンピックの外競技は過酷すぎたよね滝汗




改めて、戦い抜いた選手たちにリスペクト✨




とにかく、無事に帰って来てくれて何より❗️




無事どころか、金メダルと共に🥇💕




あと、外出は宿舎と練習場やスタジアムの往復だけだったようなので、いつかコロナが落ち着いたらまた日本に来てほしいな〜🗼




日本のいいところたくさん知ってもらいたい‼️





グルメツアーガイドしてあげる‼️




そんで、私もたらふく美味しいもの食べる酔っ払い





また来てね日本国旗





さー、お待たせしました❗️




第23回#ナホナガトークのアーカイブ販売開始されました🐿




映像1,000円→こちら💁🏻‍♀️



音声のみ500円→こちら💁🏻‍♂️




ライブで参加された方には割引コードがメールで届いているはずなのでご確認くださいニコニコ




その他の過去データも全て販売中→こちら💁🏻





無料でご覧いただけるダイジェストのプレイリストは、こちら❣️





是非ご覧くださいニコ





じゃ、週末の#ナホナガに向けて明日も頑張りますサッカー




飛びます!飛びます!




右膝をもっとしっかり伸ばさないといけませんね(猛省)






またね星星星