こん◯◯は〜ニコニコ





今日もオッフーでした〜❗️





今日は朝から#ナホナガトーク🐿





みっちり90分やってしまいましたよウシシ




ご参加くださったみなさん、ありがとうございました‼️





かなり控えめに話したんですけど、大丈夫でしたうーんはてなマーク





今日は「口外禁止」を強めにお願いした回になりましたが、湾曲したり、悪口にならなければ、いつも通り感想どしどし表に出して構いませんからね❗️





多少厳しい意見でもそれはそれで日本女子サッカーにとって大切だと思いますし🙆🏻‍♀️




女子バスケのこと語ってる人もいましたけどニヤニヤ





サッカーの話やっぱり楽しいな〜❣️




ナガがロンドン五輪の決勝観たって言っていたのでまた、私も今日観ました照れ




なんかね、やばい!!!




超絶面白かったお願い




全く古さを感じない!!!




負けるの分かってるのに、なでしこ応援しちゃった!!!




みんなすげー!!!うめー!!!気持ちガンガンでまくってた!!!




身内贔屓がすごいよねー





やっぱりみんなが大好きだお願い




YouTubeにあったのでみなさんにも是非観ていただきたいです‼️




ロンドン五輪決勝は、こちら💁🏻‍♀️⚽️




実況は英語です👱🏼‍♂️




今日の#ナホナガトークアーカイブ販売開始したらまた告知しますねグッ





#ナホナガトークで色々話しましたが、明日(日本は今夜)もまたオンラインイベントで東京五輪についておしゃべりしまーすニコニコ





あすなとなおこがやっているWanttyのエースチャンネルのオンラインイベント(Zoom)です❗️





🇯🇵 2021年8月11日(水)22:00配信開始




ご参加いただくには、会員登録が必要です❗️




Wantty会員登録は、こちら💁🏻‍♂️




①新規登録をしてログイン、エースチャンネル有料会員に登録 or 既に登録されている方はログイン


②エースチャンネルページの【イベント】へ進む


③エースチャンネル【第4回オンラインイベント】に記載されたZoomのミーティングIDとパスコードでZoomのミーティングに参加




オンラインイベントでは初ゲストのようなので張り切ってやりまーすニコニコ





みなさんのご参加お待ちしています❣️






今日#ナホナガトークのあと、ミツワへ買い出しに行きました車





なので3時のおやつはちょっと贅沢〜ラブラブ



ドーナッツ2つも食べちゃったデレデレ🍩🍩💕





夕飯は牛丼音譜



まいうーでしたデレデレ





じゃ、エースチャンネルでお会いしましょニコニコ





またね星星星