こん◯◯は〜ニコニコ





ヒューストン来ました🚀



なんたって明日試合なので❗️




NWSL2021 WK-11サッカー



🇺🇸2021年8月1日(日)19:00K.O. ET(現地時間18:00K.O.)
🇯🇵2021年8月2日(月)08:00K.O.



vs Houston Dash



@BBVA Stadium(Houston, Texas)



NWSLウェブサイトによる試合プレビュー➡️こちら


Gotham FCウェブサイトによる試合プレビュー➡️こちら




ライブ配信🖥
🇺🇸🇯🇵🌐➡️Twitch


【Twitch】アプリ内で【nwslofficial2】と検索、【スケジュール】の【HOU vs. NJ/NY】をクリックで観られます🙆🏻‍♀️



オリンピックもそろそろ飽きたと思うので、Gotham FCの応援よろしくお願いしますニコニコ




そんなわけないやろーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




オリンピックおもろいのここからやろーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




今朝は男子の応援しましたよ❗️❗️❗️




ニュージーランドとの対戦でしたが、PK戦までもつれ込みましたねーあせるあせるあせる



あー今日もハラハラしたニコ



今大会のPKはキッカーが枠を外すのではなく、GKのナイスセーブが目につきますサッカー



これはもう止めたキーパーを讃えましょう拍手




いやーそれにしても日本勝ってよかった‼️




ロンドン以来のベスト4ですね🦺4️⃣



次はかなり手強いスペインだけど勝ってほしいグー



応援しています‼️




みなさんはGotham FCの応援もお忘れなくニコニコ




てゆうかもう8月って早ーいキョロキョロカキ氷




そろそろ帰国準備だな飛行機




それはまだ早いか照れ




コメントでもちょこちょこありましたが、先輩方からなでしこへの愛ある叱咤が記事などになっていますねひらめき電球




澤さんのコメントは度々ニュースになりYahooのトップにもなっていたので、ご覧になった方も多いのでははてなマーク澤さんが言うと重みが違いますよね❗️



あんちの記事は冷静な分析に首を縦に振りまくりショボーン




るみは、もうあなた監督やれば?っていうぐらい的確ニコ




あさのは2年前のW杯の時から同じ様な問題点指摘をしていますねうーん




近賀さんのインスタ記事は多くの女子サッカー選手とシェアしたい、今後への「覚悟」が盛り込まれたものでした真顔



いわしの解説はこちらでは聴けませんでしたが、かなり厳しいながら真っ当なことを言っていたとウワサを耳にしています👂




愛があれば何してもいい・何言ってもいいとは思いませんが、今回の先輩方の意見はどれも的を射ていて、改めてこういう人たちと一緒に戦ってこれてなんて贅沢なサッカー人生なんだろうかと思いましたキラキラ




はい、仲間自慢です照れ




気持ちだけでは勝てないけど、気持ちがなかったら勝てないし、世界で戦うためのメンタリティを備えているって本当に大事‼️



そして、備えるだけじゃなくて発揮するのもっと大事炎




今回の選手たち、それぞれ今どんな思いでいるのか、私には想像することしかできませんが、悔しい・もどかしい・不完全燃焼といった様なネガティブな感情が多いと思います汗




でも終わったものはそれを次に繋げていくしかないんですよねキョロキョロ




女子サッカーのこれからを中心として引っ張っていくのは間違いなく今回の代表メンバーなので、かりちゃんが言うように、斜め上くらいを見て頑張ってほしいです‼️





そういえば、Gotham FCのユニフォーム販売の件‼️




当初の到着予定からかなり遅れていますが、進捗状況のメールが届きましたね📩



情報シェアしてくださった方、ありがとうございますお願い




Narrow fitは月曜日に発送📦


RegularとYouth fitは発送予定が決まり次第連絡するのでもう少し待っててねー🙇🏻‍♀️




てな感じのようです❗️




お待たせして申し訳ないですが、もう少々お待ちくださいお願い




今日のおやつ🍪


プリッツ美味しいよねー💚



あー、OL Reign vs Racing Louisville今からなんだけど起きてられる自信ないぼけー



飛行機で2時間は寝たのにzzz



今日のフライト3時間以上で、ヒューストンもうちょっと近いと思ってたからたまげましたキョロキョロ




またね星星{emoji:星}