こん◯◯は〜ニコニコ





今日は元気良く練習バレエ



ぎこちないドリブルニヤニヤ





そうそう❗️




その前に、朝から男子の応援サッカー




フランスに4-0で勝ちましたねお願い




予選3戦全勝はすごい‼️




試合運びや得点の形も素晴らしかったし、観ていて楽しい試合でした❗️




決勝Tへ行けば当然相手の強度も上がってくると思いますが、好調の勢いをそのままに頑張ってほしいですアップ




ここで、気になるコメント上差し





わかるーーー!!!




めっちゃ分かるーーー!!!




え、あ、「オデコに名前と注文書いておく」ってところじゃなくてパー




それも名案ですがにやり





「これがフル代表になると全く世界の力関係が変わってしまうのは何なんでしょうね?」




わかるーーー!!!





これ私もいつも思っていますうーん




だって男子のフル代表のフランスとの戦績は、1勝1分4敗のようですひらめき電球




きっとここが日本サッカーの課題ですよねーぶー




正直、世代別とトップは別物と考えています❗️




世代別は大抵2学年、よっっっぽど良い選手が繰り上げで入っても5学年ぐらいですよね❓




たったの2〜5学年ぐらいから選ばれる未成年の代表と、その中のトップ選手が集まり経験を重ねたトップチームでは、そりゃ全然違いますよね〜手





代表でアンダーカテゴリーから強化してトップに送り込むのは、クラブチームよりも難易度が高い気がしますニコ




例えば、バルサのような伝統のあるチームは選手が変わってもサッカーのスタイルは統一され、常に強いチームであり続けていますが、それを国でやるのは色々難しいのかな〜と真顔





個人的な経験から申し上げると、世代別とトップはレベルも覚悟も責任感も何もかも別次元でしたひらめき電球




この課題をどうすればいいのか今度#ナホナガトークの時、ナガに聞いてみましょにやり❗️(私じゃ力不足なのでニヒヒ)




町田のホンダさん、コメントありがとうございました音譜





昨日のスタバネームですが、Tahoe=タホと読みますひらめき電球




ローマ字だとタホエと読みたくなりますが、Pinoe=ピノと読むように、英語だとこの場合 eは読みません👩🏻‍🎤




タホってどこかで聞いたことあるなーと思ったらアメリカの湖ですね🛶




タホって人の名前にも使うのかなはてなマーク





日本で言うと、




「お名前なんですか?」





『琵琶です。』





的なパー






しぶ〜いお願いキラキラ





タホって珍しい名前の人だなーって思われたかなーーデレデレ





っていうくだらない妄想にやり





下の名前で琵琶さん出会ったことある方いますかはてなマーク




いそうですよね❗️




名字はあるみたいですキラキラ




珍しい名字結構興味ありますひらめき電球




みなさんの周りの珍名さん教えてくださいビックリマーク





上尾野辺さんとか、近賀さんとか、山郷さんとか、岩清水さんとかひらめき電球




田中さんはしゃしゃらないでねイヒ(あすなに言ってる)





またね星星星