こん◯◯は〜ねずみ





今朝は早起きしましたよー‼️





アメリカvsオーストラリア⚽️





どちらのチームも引き分け狙いで入ったわけではなさそうですが、引き分けでも決勝Tには行けるので無理にこじ開けにいってないなーという印象の試合でしたひらめき電球




そして、スコアレスドローで終わりました手





予選リーグの3戦目は各チーム勝ち点の計算をしながら試合をするので、初戦、2戦目とはまた違った空気感になりますね〜真顔




日本戦無事観れましたー‼️




前半0-0だったのでドキドキしましたが、なんとか1点取って決勝T進出が決まって良かったです✨




そのあと、ブラジルvsザンビアの残り30分ほどを観ましたサッカー




今日はザンビアのハットトリック炸裂せずニコ





というわけで今日の結果ひらめき電球




🇨🇦カナダ 1-1 イギリス🇬🇧


🇯🇵日本 1-0 チリ🇨🇱


🇳🇱オランダ 8-2 中国🇨🇳


🇧🇷ブラジル 1-0 ザンビア🇿🇲


🇸🇪スウェーデン 2-0 ニュージーランド🇳🇿


🇺🇸アメリカ 0-0 オーストラリア🇦🇺




オランダは3試合で21得点という驚異の得点力🤯






決勝トーナメントの組み合わせ〜❗️



🇬🇧イギリス-オーストラリア🇦🇺


🇸🇪スウェーデン-日本🇯🇵


🇳🇱オランダ-アメリカ🇺🇸


🇨🇦カナダ-ブラジル🇧🇷





うーん、どれも面白そうお願い





30日に観るぞー‼️





今日はオフだったので、この前の試合観て、ふら〜とスタバにも行きました車





どうやら今日はNational New Jersey Dayだそうです❗️



詳しいことはよくわかりませんぶー





きっとニュージャージーの何かの記念日ってことですよね上差し





今日も注文の時に元気良く名前を告げたんですけど、「なほ!」って言ったら店員さんがスペルを言いながらタイプしてくれていましたキラキラ




でも出だしから「エヌ」じゃないなーと思ってて、しかも5文字言ったなーと思ったけど訂正するのめんどくさかったのでそのままにした結果がこちら💁🏻‍♀️




Tahoeでーす❣️




わかればなんでもいいやニヤニヤ




キャラメルマキアートを頼むときは無脂肪乳にするんですけど、いつもちゃんとできているか怪しいニコ




このシール見る限りだとできてなさそうニヒヒ




「non-fat milk」がどうしたって伝えられない2021年夏花火





明日からまた頑張りますサッカー






またね星星{emoji:星}