こん◯◯は〜ニコニコ



昨日は応援ありがとうございました❗️



Gotham FCウェブサイトによる試合レポートは、こちら💁🏻‍♀️




ホームで勝つことができて嬉しかったです❗️




フル出場できなくて悔しかったです❗️




最後の失点、試合後キーパーコーチの怒り爆発的‼️(当たり前じゃ‼️)



チーム、個人で当然色々ありますが、勝ちながら成長していきたいです❗️



現在、Gotham FCは2位ですチョキ




GP=試合数
W=勝ち
L=負け
D=引き分け
GD=得失点差
PTS=勝ち点



試合数にバラつきがありますが、良い位置にいると思いますグッ




でも、どのチーム同士の対戦であっても、毎回どちらが勝ってもおかしくないのがこのリーグですので、「とにかく目の前の一戦を全力で!」×24試合するしかないんです🔥



現在の順位に自信を持って、さらなる高みを目指して引き続き頑張りますアップ



日本はオリンピック盛り上がっていますか❓



メダルや惜敗、様々なストーリーをネットニュースを通じて目にしています❗️



あれもこれも全部触れたいですが、本当にキリがなくなってしまうのでこのブログで触れるのはサッカーの話題に絞ろうと心を鬼にしています節分



別に鬼にする必要ないかイヒ




もちろん、他の競技を話題にすることもあるかもしれませんし、話題しないからって全く気にしていないということではありません手




みなさんのコメントで様々な競技の結果や試合レポートを読むの結構好きですニコニコ




「そんなことがあったのか〜」「そんな視点で見ていたのか〜」という気持ちになれるからです❗️




日本時間の今日は女子サッカーですねサッカー




明日オフだし4:00に起きてアメリカ応援しないと🇺🇸



オーストラリアも好きだけど❤️(浮気者)



日本戦は観れるかなーーどーーかなーーーキョロキョロ



視聴方法模索しますニコ



カナダvsイギリスは再放送で観れる予定📺



サッカー三昧うれぴーーー❣️




そういえば、昨日のスパイクの色‼️‼️‼️




ヒントZEROだったのに、正解者多かったですね❗️



すごいお願い



正解は、「青」でした〜💙


ニーーーウシシ




いや、スパイク写ってる写真載せろやニヤニヤ




今日は早めに寝るぞグー




またね星星{emoji:星}