こん◯◯は〜ひまわり




みなさん、昨日は応援ありがとうございました❗️




Gotham FCウェブサイトの試合レポートは、こちら💁🏻‍♀️




昨日の試合も沢山の初物取れましたよ〜🐟




ディレイニーがNWSLデビュー🎉



決勝点となったミッジのゴールのアシストのアシスト‼️



タンは初スタメン🎉



マッコル&なほは初ゴールでした⚽️



みなさんちょっと私がゴールしたからってはしゃぎすぎじゃないですかデレデレ



いつもよりコメント多いしデレデレ



おめでとおめでとやったーやったーってデレデレ



もう子どもじゃないんだからデレデレ



ほどほどにしといてくださいよデレデレ



でもまぁ喜んでもらえて悪い気はしないんでねデレデレ



一応お礼言っておきますわデレデレ



あざーすデレデレ




素直になれニヤニヤ



メチャクチャ嬉しいの全然隠せてないやんけニヤニヤ




ゴールはとても嬉しいです❗️




ゴールしてみなさんが喜んでくださることが何より嬉しい音譜




そしてチームが勝ったことが嬉しい‼️



あのゴールはコーナーでキーパー前に立たせてもらって、鴨ネギ状態だったので私の実力でも何でもないので仲間に感謝です🦆🧅




個人的にはゴールしたこと以上に、チームとして10人相手に攻守においてどう試合を組み立てるかの課題が残ったことが気になる試合でした⚽️




※昨日の試合、相手選手が開始早々に退場しました




自分のこともそうですが、どうしたらチームが良くなるかということの方を重要視しているんだなーと改めて気付きましたひらめき電球



自分が活かし・活かされ、チームが勝つためにこれからも頑張ります筋肉




試合後、よこやんとちょっとだけおしゃべりできましたニコニコ



めっちゃ焼けてるね!って言われたけど、そのままそっくり返すわ(笑)



でも、例年に比べるとよこそんなに焼けてないかも❗️



例年に比べると、ね❗️




昨日は試合後すぐにバスで帰りました🚌




後泊だったら、一緒にごはんでも行きたかったけどな〜焼肉




全然喋り足りなかったけど、次はこっちのホームで会おう❣️


2人ともシャワー後でなんかゆるゆるだねニヤニヤ




おしゃべりしてたから、ドライヤーもせずバスに乗り込みましたよ❗️




そんなことで風邪ひくタマではないのでご心配なくウシシ




週末のために、今日明日しっかりオフしまーすグー





またね星星星