こん◯◯は〜照れ




今日も暑かったー‼️





元気良く練習しましたサッカー






今日はお知らせたくさんでーす❗️





まずは、ターザンブログが更新されましたひらめき電球




アウェイゲームでも





アウェイゲームでも、何でしょうね〜ニコニコはてなマーク







あと、第21回#ナホナガトークのダイジェスト公開されました🐿




『うちの両親』➡️こちら💁🏻‍♀️





ダイジェストのプレイリスト➡️こちら




データ販売➡️こちら




最新の第22回ダイジェストは少々お待ちを〜もぐもぐ






さらに、日刊スポーツに取材していただき、記事が出ていまーす❗️




世界一から10年「泥臭く、心動かせ」 川澄奈穂美がなでしこに贈る言葉





読み応えあると思いますグー







最後に、スポーツナビの記事、後編が公開されていますひらめき電球





なでしこジャパン 世界一から10年目の真実





これはちょっと前に公開されていましたが、ブログで告知するの忘れてましたにやりゴメンナサイ




スポーツナビのアプリをダウンロードすると、全文無料でご覧いただけますニコニコ






W杯優勝から今日でちょうど10年ですね❗️





決勝はドイツ時間で7月17日の夜、日本時間は18日の早朝だったと思います時計





うん、ギリギリちょうど10年にやり












涙出ちゃうところだったけど最後で引っ込んだでしょ笑い泣きはてなマーク





今でも私を奮い立たせてくれる存在ですキラキラキラキラキラキラ





記事を通じて私の気持ちが伝われば幸いですキラキラ





ターザンブログ、#ナホナガトークダイジェスト、日刊スポーツ、スポーツナビ、穴があくほどご覧くださいお願いキラキラ





じゃ、遠征の準備しますパンツ






またね星星星