こん◯◯は〜ニコニコ





今日は元気よく前日練習ビックリマーク




明日は試合ですサッカー




NWSL2021 WK -08



🇺🇸2021年7月11日(日)15:00K.O.(現地時間12:00K.O.)
🇯🇵2021年7月12日(月)04:00K.O.




vs Portland Thorns FC




@Providence Park (Portland, Oregon)




NWSLウェブサイト試合プレビュー➡️こちら




Gotham FCウェブサイト試合プレビュー➡️こちら




💻ライブ配信
🇺🇸➡️Paramount+
🇯🇵🌐➡️Twitch



【Twitch】アプリ内、【nwslofficial2】を検索、【スケジュール】の【POR vs. NJNY】をクリックで観られます🙆🏻‍♀️




日本は平日の早朝ですが、応援よろしくお願いします‼️




今日はコパの決勝がありましたね〜🇧🇷🇦🇷




NWSLの試合とちょっと被っていたので贅沢な見方をしてみました👀


とはいえ、二兎を追う者は一兎をも得ずなので、大体NWSLの方観てたひらめき電球




だって来週の相手がWashington Spiritなので偵察しないと真顔




ま、その前にPortland Thorns FCに集中ですけど真顔




コパは後半集中して〜と思いきや、ディナータイムと丸かぶり〜笑い泣き




テレビのない会場だったので、仕方ないぶー




明日はユーロの決勝がありますが、これは私たちの試合と被ってる〜笑い泣き




さー、どーする⁉️




①試合に行くか




②ユーロ決勝を観るか




③はたまた全く違うことをするのか





気になる行方は明日のお楽しみウインクキラキラキラキラキラキラ





どれになるのか予想してみてくださいね❣️




先日、スポーツナビに取材をしていただき記事が公開されました📰



こちら💁🏻‍♀️




「緊張のキの字もなかった」なんて生意気の極みですが是非ご覧くださいニコニコ



補足すると、緊張しなかったのは心強すぎる仲間たちのおかげです❗️



自分に自信があったからわけではありませんパー




明日も仲間たちにおんぶもだっこもしてもらって頑張るぞーグー




自力で頑張れよもぐもぐ





またね星星星