どーもーチョキ





ポートランドきましたー🌹





5時間半のフライト飛行機





ながーーーい❗️





でもね、本読んでたらあっという間でした‼️





本が‼️





本が面白すぎて、行きで全部読み切ってしまったー‼️‼️‼️





今回読んだ本はこちら〜📖




マスカレード・ナイト🎭





これ、9月に映画公開されるんですよねビックリマーク





マスカレード・ホテルは映画で見たんです🎞





で、すごーく面白かったので、マスカレード・ナイトも映画観たいなーって思っていましたひらめき電球





そしたらこの前本屋さん行った時に、本を発見‼️





こりゃ〜読むしかない‼️





てことで買いましたニコニコ





やっぱり東野圭吾さん最高✨





ネタバレになっちゃうので内容は話しませんが、今回は(も)犯人は当てれませんでしたにやり





でもね、犯人が最初に登場してきた時に「あれ、もしかしてこの人・・・」って思った犯人の素性がなんと当たっていましたお願い





警察になれちゃうかもチョキ(浅はか)





マスカレードシリーズは、マスカレード・イブもあるようなのでこれも読みたいな〜❗️





チームメイトに「本読んでるの?ちょっと見せて〜」と言われて、見せましたひらめき電球





前も他の選手に言われたことがあって見せたんですけど、同じこと言ってた❗️





「(指を左から右に動かして)こうやって読んでるの?」





って上差し





たしかに、英語だと左から右に読みますもんね❗️





なので、右から左に、縦に読むんだよーと教えてあげると、新発見した様子で嬉しそうでした音譜




英語と同じ向きの日本語の本もあるので、英語の本に違和感ありませんが、考えてみたら右左縦横逆って面白いかもイヒ





自分でも気付いていない“当たり前”ってまだまだあるんだろうなーと思いましたひらめき電球





飛行機では本を読んだだけでなく、仮眠もバッチリグッ





おかげでこっちに着いてからの練習もバッチリグッグッ





明日も良い練習しまーすサッカー





ターザンブログ更新されたので是非ご覧ください🏋🏻‍♀️





練習後のアイスバス





バスシーン有りなのでセクシーすぎたらごめんあそばせデレデレドキドキドキドキドキドキ






またね星星{emoji:星}