こん◯◯は❗️





最近夕方あたりに急に大雨が多いです傘





今日は自分の部屋に着いた途端に窓の外からザーーーーという雨の音が🌨




日本も各地で集中豪雨などのニュースが目につきますが、お互い気を付けて生活しましょうねビックリマーク







さて、インスタから連動させましたが、、、





#ナホナガトークやりまーす🐿❣️





(てゆうかやっとインスタ連動できたよ、、、)





たまたまですが、前回と同じ第2火曜日の夜開催でーす流れ星




また平日になってしまいますが、みんな暇だから参加できますよねニコニコ(こら)





第22回#ナホナガトーク



テーマ【ナホナガがサッカーを語り尽くす〜オリンピック開幕直前スペシャル〜】



2021年7月13日(火)21:00配信開始



参加費500円



お申込みは、こちら💁🏻‍♀️





というわけで、サッカーを語り尽くしまーす‼️




まんまニヤニヤ





オリンピック直前だし、W杯優勝からほぼ10年だし、ナガぱいせんは経験も豊富なので、若手のナホがあれこれ聞く感じかなドキドキ





なんか、サッカーの話しなさすぎだからしようかってことになりましたねー





みなさんからのご質問は貴重なトークネタになりそうですので、お申し込みの際にご質問お忘れなく❣️





ご参加お待ちしていますニコニコ






チームからアナウンスがありましたが、この度新しい仲間が加わりましたー❗️



Delanie Sheehan


ディレイニー、FW。


アタッカーの選手で、1ヶ月ほど前から練習生として参加していました。先日、Gotham Reservesの一員としてプレーもして、その試合でハットトリック!!

練習生で初めて来た時に、ボールキープの練習で3人組で一緒になったんですけど、「あれ、なんか強いし上手いな」って思ったんです。練習生なのにこんないい選手いるのね、アメリカ。そして紅白戦で同じチームになった時2得点の大活躍(そうです、あの日です。) ちょっと待って、これで練習生止まりだったらアメリカどんだけ〜!ってなるところでしたが、今回契約になってなんかホッとしています。なんか。気持ちわかりますか?笑  

今回の契約はオリンピック選手がいない間のみの契約です。

エネルギッシュなプレイヤーなので、応援よろしくお願いします!





ちなみに、チャレンジカップの時に紹介した練習生で現在練習に参加している選手はいません❗️





厳しい世界ですねニコ





そういえば、もうひとりちゃんとした紹介まだでしたー❗️




Gaëtane Thiney


タン、MF。


フランスから来たベテラン。

「ロンドン五輪の時ウェンブリーで試合したよねー!」って話しかけてくれました。もしかしたら恨まれてるかもしれません(震)

トップ下の選手で、技術がしっかりしています。そしてしっかりと判断してプレーできる選手なので、即戦力間違いなし。前回初めてベンチ入りしましたが出場はありませんでした。試合で彼女のプレーが観られる日もそう遠くはないと思いますので、お楽しみに!







最後になかじさんからオンラインショップについて追加情報でーす❗️





なーんだ、カードが使えないのは不具合だったんですね❗️




エラーになってしまった方は是非もう一度トライしてみてくださいラグビー





分からないことがあれば、またなかじさんに聞きましょうニコニコ





やめろニヤニヤ





なかじさん、いつもありがとうございます音譜





Gotham FCオンラインショップは、こちらでーす💁🏻‍♀️




明日遠征なのでなんとなーく準備しましたパンツ



今から服とかもちゃんと詰めまーすにやり






またね星星星