こん◯◯は〜

ニコニコ




昨日は❗️




楽しいBBQ🍖








あれはてなマーク











これははてなマークはてなマーク











もしやはてなマークはてなマークはてなマーク









Japanese BBQ = YAKINIKUお願い焼肉 wow!!!





というわけで、あさことニューヨークの焼肉屋さんへ行きましたラブラブ





いやーーー久しぶり〜酔っ払い




昨日は4th of July でお祝いなので、もう何も気にせず好きなだけ食べましたドキドキ




(アメリカ人じゃないのにお祝いを口実にしているだけ)




やっぱり焼肉サイコーーーお願いビックリマークビックリマークビックリマーク




もちろん写真以外にも色々食べました音譜




あ、言わなくても分かってるかにやり




このあとはスタバでコーヒー飲みながらまったりトーク☕️




いや、マシンガントークかひらめき電球




だいたいあたしがしゃべってたけどニヤニヤ




気の置けない友達と、美味しいもの食べながら、たくさんおしゃべりして、本当に良いオフになりました❣️



あさこお付き合いありがとうデレデレ




ニューヨークの花火は21:25からでしたが、良い子はこんな時間に外出とかしないので、20:30すぎには帰路へ車




アメリカは4th of July に各家庭で打ち上げ花火をしたりもします花火




日本で一般家庭が手に入れて打ち上げられるレベルの花火ではなく、まーまーちゃんとした打ち上げ花火花火(州によっても法律が異なると思いますが)




というわけで、高速道路を走っていると、あちこちで、花火が打ち上げられているのが見えました❗️




もちろん花火に見惚れたりしないで、運転に集中していたので「目に入ってきた」って感じですかね🎆




ま、それでも、花火見れてやったー!っていうポジティブにやり




いつかニューヨークの65,000発の花火を生で見てみたいですニコニコ





この度、WEリーグのタイトルパートナーが【Yogibo】、オフィシャルブロードキャスティングパートナーが【DAZN】に決まったようですね❗️




今日は14:00からX-girlのユニフォーム発表があるみたいですし、楽しみ〜❣️




Yogiboは実家にはありませんが、友達んちとか行ってあったら間違いなく占領するし(するな)、X-girlは昔から大好きなブランドだし、WEリーグなんかいい照れ




DAZNはアメリカで観れないんですよ、、、




どうか救済策をお願いしたい滝汗お願いお願いお願い




海外からもWEリーグ観たい人大勢いますよーーー(今、声を大にしている!!)




さ、今日もアメリカは4-0でメキシコに快勝❗️



カーリも点決めたし❣️



良い気分で寝ますニコニコ




またね星星星