vs Kansas City




前半 1-0

後半 0-1

合計 1-1の引き分けでした。





《得点》

1-0  #25 Ifeoma Onumonu

1-1  Kansas City








本日のスタメンはこちら↓






試合のハイライト→こちら



NWSLウェブサイトによる試合レポート→こちら




今日は天候の影響でキックオフ時間が3時間ほど遅れてのスタートとなりました。




70分ごろまでプレーしました。





しっかりと勝ち切る、というより、やはり追加点が課題だと思いました。





イレギュラーにもかかわらず応援してくださったみなさん、ありがとうございました!





こちらは夜中ですが、無事家に着きましたので、その報告も兼ねての結果報告でした星