こん◯◯は〜

ニコ




今日はオフでした〜❣️




昨日・・・というか、正確には日付が変わっていたので今日の深夜におうちに着きました🏠




1:20ごろでした時計




こんな時間に起きていられること自体奇跡だし、自分で自分を褒めてあげたいです拍手




しかもなんと飛行機では一睡もしなかったお願い




本の残りを一気読みしたらちょーどでした❗️




おうち着いて寝る準備したらバタンキュー流れ星




今朝はかなりゆっくり起きました晴れ




遠征の片付けやらなんやらかんやら🧳




じゃ、タコメモの続きいきますね音譜





Sheilaにも会えたー!って話しましたが、昨日はSheilaの写真がありませんでしたねひらめき電球




こりゃ失礼にやりパー




ホテルのロビーにて音譜


Sheilaも相変わらずオーラの泉でしたキラキラキラキラキラキラ




なんかいつもプラスのエネルギー放出してる人っていますよねアップ




この人と一緒にいたら何でもうまくいくんだろーなーって思える人❗️




Sheilaはまさしくそんな人キラキラキラキラキラキラ




オーラの泉キラキラキラキラキラキラ




「ここは私のテリトリーだから」っていって、日本食レストランはSheilaがご馳走してくれました🍣




ありがとー笑い泣きラブラブ




みんなでカードの出し合い💳




じゃあ割り勘しろよって感じですけどねー




でも結局Sheilaが全部出してくれてお願い





し・か・も‼️




お土産何か渡したかったけど、かさばっても悪いと思ってこんな物だけど〜




って、くれたのこちら手


えーーーーーお願いアップアップアップ




最高に嬉しいやつ🥺🥺🥺




もしかして私のブログ読んだ🥺はてなマーク




読んでるわけないけど、Sheilaは見透かしてるんだね🥺




また言霊と素敵な仲間のコラボレーションでスタバカードをゲット🥺




本当にありがとう🥺




応援来てもらったのに、私ったらレストラン代も出してないし、気の利いたお土産とか何も持参してないし、何してんだかもぐもぐ




この借りは必ずいつか返すから、覚えとけよ真顔炎←日本語ちょっと違う




遠慮なく、帰りの空港でスタバ行きました💚


いつものやつ❣️




と、キャメルマキアートも買って、水筒に入れて堪能しましたラブラブ




Sheila本当にありがとードキドキ




また8月にねキラキラ





あ、「タコメモ」の正体わかりましたか❓





正解は「タコマメモリーズ」でした〜❗️




見た感じだと正解者いらっしゃいませんでしたね〜うーん




今回はたくさんの思い出=複数形の必要があるので、「タコマメモリー」だと複数形ではないのでハズレです🙅🏽‍♀️




あんまり細かいと嫌われるぞニヤニヤハハハ




タコメモまだあるのできっと明日も続きますチョキ





またね星星星