こん◯◯は〜ニコニコ





今日は前日練習でした〜晴れ




明日は試合ですサッカー




NWSL2021 -WK 06



🇺🇸2021年6月26日(土)16:00ET K.O.(現地時間13:00K.O.)
🇯🇵2021年6月27日(日)05:00K.O.



vs OL Reign




@Cheney Stadium (Tacoma, Washington)




試合のライブ配信💻
🇺🇸➡️Paramount+
🇯🇵🌐➡️Twitch



【Twitch】アプリ内で【nwslofficial4】と検索、【スケジュール】の【RGN vs. NYNJ】をクリックで観られます🙆🏽‍♀️


※ブログ更新現在はまだスケジュールに表示されていません




NWSLウェブサイトによる試合プレビュー➡️こちら





明日はかなり暑くなりそうです🌞




今のところ、明日の最高気温は37℃、キックオフ時の気温は33℃の予定🌡




とろけそう〜照れチーズ




タフなゲームになること間違いなしですが、頑張ります‼️




レインファンのみなさんの前でサッカーできるのも楽しみ❣️




日本時間は早朝ですが、ぜひ応援よろしくお願いします筋肉




なんと❗️




今回の遠征でステキなプレゼントをいただきました🎁




レインのスポンサーをしているスターバックスからGotham FCのみんなへ✨



スタバカードお願い





1人7ドル分💵




9ドルにしてよ〜





文句じゃなくてお礼を言えニヤニヤ





めちゃくちゃ嬉しい〜❣️




今日ちょーーーど友達ともらって嬉しい物No.1は「スタバカードだよね!」って話をしていたばかりなので、まさに言霊お願い流れ星




これからも言いまくろう❗️




嬉しい物No.1は「スタバカード」❣️



嬉しい物No.1は「スタバカード」❣️



嬉しい物No.1は「スタバカード」❣️




いやー、毎回タコマに遠征してレインと試合したいわニコニココーヒー




現金なやつニヤニヤ




Thank you, スターバックス〜お願い💚


すぐ使う照れ





では、いい準備しますグッ




あ、ターザンブログ是非ご覧ください🏋🏽‍♀️










またね星星星