こん◯◯は〜ニコ




今日、最後のゲームの内容が全然良くなくてイライラしてまーす❣️




と、たまにはこんなこともぶつけてみるにやり




してますって言ったものの、そこまでしてないのでご心配なくニコニコ




どっちやねーんニヤニヤ




イライラしたのは本当だけど、もう解消済み(早すぎ)




明日また頑張ろう❗️おーーーグー




えっと、コメントいただきましたので、お答えしまーす❗️




チルミルさん、いつもコメントありがとうございます❗️



これからも子育て優先で、余裕があるときにコメントくださいねデレデレ




えっと、ヘアバンドですが、プーマの使ってますよ🐆




これ❗️


分かりますか❓




分かりませんねニヒヒ




拡大してみてくださいにやり




これ、幅1㎝ぐらいあるので太めだと思います❗️



もっと太い、ターバンみたいなのはプーマでは見たことがないので、それはちょっとプーマに問い合わせてみてください📞




プーマのサイトで「ヘアバンド」と検索したら、今のところ9点出てきましたひらめき電球




9点いいね〜グッ




こちら💁🏻‍♀️




今なら40%オフみたいなので是非お願い




お役に立てたら幸いですキラキラ





こうしてコメント返してファン思いのアスリートと見せかけて、スポンサーであるプーマの宣伝をして、プーマに媚びを売るという作戦ですので、みなさんも是非プーマ買ってくださいねチョキ




堂々と媚び売りすぎニヤニヤ




でもオススメしているのは本当に良いと思っているからですニコニコ





さて、さっきチームからアナウンスがありましたが、BeckyがGotham FCを離れます😭😭😭😭😭




やだーーー😭😭😭😭😭





アリゾナ大学の監督になります❗️




行かないでーーー😭😭😭😭😭




今日練習前急に言われて、本当に驚いたし、大学サッカーも盛んなアメリカで監督への栄転は喜ぶべきことだけどやっぱり寂しいよーーー😭😭😭😭😭




まだちょっと信じられませんが、少しずつ受け入れていきます😢




新天地でも頑張ってね、ベッキー😢❤️


 We love you ❤️❤️❤️





今からアメリカ代表の試合ですが、明日練習なので心を鬼にして天使のように寝ます👹👼🏻






またね星星{emoji:星}