こん◯◯はニコ




なんか今また急に雷雨⛈⚡️





ここ数日、夕立流行ってますイヒ




うおー。雷がドドドドドドーーーーって言ってる(笑)





さて、今日もまだオフは続いていますチョキ





朝起きる時間は練習の時と同じ〜鳥(寝る時間も)




そこのリズムは崩さないように気をつけていまーす時計




日中はもちろん一日中フリーハムスター




なので、今日はハイキング(?)に出かけました❗️




マップで「Trail」と検索したら、それっぽいところが出てくるので、適当に調べて、よしここ行こー!みたいなイヒ




てきとーイヒ




車で10〜15分ぐらいのところに発見🚙




着いて駐車して、とにかくどんなもんかよくわからないので、ポシェットに水、スマホ、車の鍵、財布を入れて出発❗️





とりあえず上へ上へと進みます⤴️





やっぱり自然の中は良いですね〜🌳



音楽、というより、aikoさんの曲は大好きですが、こういうところではイヤホンを耳に入れません🎧🚫




鳥のさえずりや水のせせらぎ、葉が風で揺れる音などを楽しみます音譜




こういう自然の音って脳みそに良いらしいよニコニコ




↑発言があほ丸出しで脳みそに効いてなさそう




15分ほど登ると森の中の舗装された道に到着しましたひらめき電球




というわけで、そこから30分ほどジョギング🏃🏻‍♀️




同じ所に戻って、同じ道を下って、駐車場に戻って終了🏁



いい感じで汗かいて、最高〜💦




“適当トレイル” ハマっちゃうかも照れ




方向音痴ではありませんが、自然をナメちゃいけないので、道外れて迷子にならないようにだけは気を付けますOK




明日はアレしよーっとねー





またね星星星