こん◯◯は〜ニコ





今日は前日練習❗️





明日は試合ですメラメラ





NWSL2021 -WK 3サッカー




🇺🇸2021年5月30日(日)15:00K.O.

🇯🇵2021年5月31日(月)04:00K.O.




vs Portland Thorns FC





@Red Bull Arena(Harrison, New Jersey)





NWSLウェブサイトの試合情報➡️こちら



Gotham FCウェブサイトの試合プレビュー➡️こちら




🎫チケット➡️こちら



※感染症対策の観点から、規制などがあります。スタジアムのルールに従ってご入場ください。




ライブ配信💻
🇺🇸🇨🇦➡️Paramount+
🇯🇵🌐➡️Twitch




【Twitch】アプリ内で【nwslofficial2】と検索、【スケジュール】の【NY/NJ vs. POR】で観れます🙆🏻‍♀️




アウェイゲームを一度挟んでホームに戻ってきました❗️




明日は日本時間だと平日の早朝で、なかなか観るのが難しいかもしれませんが、、、




早起きが苦手なら、もう今から寝ましょう‼️




そうしましょう‼️




早起きは九文の徳にさせますよ‼️




みなさん応援よろしくお願いしますお願い




明日は雨だし寒そうなので、現地観戦される方は対策お忘れなく❗️



昨日のNC Courageのホームゲームではマスクをしていない観客の姿も見えましたキョロキョロ




が、レッドブルアリーナではまだマスクの着用がマストなはず😷




入場の際の体温チェックなどもあるようなので、スタジアムのルールに従ってご観戦ください🏟




あとこれはNWSLからの通達によるルールですが、試合後観客席の方と近距離の接触がまだできません🙅🏻‍♀️




10ft離れるのがルールになっていますので、ご理解ください🙇🏻‍♀️




前までは20ftでしたので、少しずつ緩くはなっていますが油断はせずに真顔




ちなみに10ftは3mぐらいです🦒





そんなことより、男子のチャンピオンズリーグ決勝、チェルシーが勝ちましたねー‼️




観てないけどイヒ




WEリーグのアーカイブ観てたけどイヒ




いやーーー、余計にアベック優勝が悔やまれますが、そんな簡単にはいかないですよねーーーぶー




チェルシーのみなさんおめでとうございます💙クラッカー




今日は(も?)これといったことがありませんでしたので、この辺で〜手




こんな時こそたくさんの元気玉コメントお待ちしております❣️





私は眠いから寝る準備zzz





みなさんもコメント書いたら、試合に備えてもう寝てくださいね流れ星






またね星星星