こん◯◯は〜ニコニコ





今日は練習でしたーサッカー




練習後はメディアデーの予定📷




メディアデーは、チームが発信の際に使うユニフォーム姿などの写真を撮影する日のことひらめき電球




1人10分ぐらいなんですけど、チーム30人ぐらいいるのでなんやかんやで5時間ほど掛かるんですよ時計




練習後すぐの撮影だとスムーズに帰れますが、後の方になるとね〜ニコ





で、私は14:40〜でしたひらめき電球




びみょーーーニヤニヤ




全体練習は11:30ごろ終わりましたが、いつもの自主トレやって、それでもかなり時間があるので、暇つぶしに何して過ごそうかなーーなんて考えつつロッカーへ❗️



もちろんシャワーするし、滅多に入らないアイスバス入っちゃおうかなーーとか、とにかくトロトロ作戦をしよう🐢




今日はPCR検査があり、いつもは空いてるのを見計らってサッと行きますが、列に並んでみちゃったりしてねー




あ、週2で行っていたPCR検査ですが、最近週1になりました❗️




現在もGotham FCは陽性者ゼロ更新中です❗️




で、その列に並んでる時に、そういえば撮影の時に着るユニフォーム準備されてないけどどーなってるんだろーはてなマークと思い、前に並んでたケイニーに聞いてみたら、




今日のメディアデーキャンセルになったよ❗️ってひらめき電球




えーーー知らなかったーーーもぐもぐ




昨日連絡きてたみたいですがすっかり見落としていました笑い泣き




でも急に時間がたっぷりできて嬉しいお願い




トロトロ作戦をサクサク作戦に変更して、シャワーしてすぐ帰りましたチョキ




今日14時ごろから雨予報で、帰る頃には雨に降られるだろーなーと思っていたのでそれも回避できて嬉しい❣️



待ち時間の時に車の掃除でもしようと思って家からハンディクリーナー持って来ようとして忘れてたから家帰ってからやればいいけど時間の無駄になっちゃうーって思ってたから、尚嬉しい❣️




帰ってすぐに車掃除しました車




掃除を終えても13:30ごろで、時間たっぷりニコニコ




ということで、今日ちょぼってみましたラブ




※ちょぼる=ちょぼちょぼを食べる






想像通りの優しいお味〜デレデレ





美味しい〜止まらない〜ラブラブ





1袋ペロッといっちゃいそうでしたが、メチャクチャ我慢して半分にしておきました❗️





えらいぞ、あたしーお願い





ジップ活躍できてよかったねニヤニヤ





こんな感じで良い日を過ごしました🍀






ここからはお知らせ〜チョキ




本日5月29日(土)21時〜『エースチャンネル』初めてのオンラインイベントを開催するみたいでーす❗️




あっすーとなおこと交流してみませんか❓





Wantty・エースチャンネルの「イベント」よりZoomでご参加いただけますニコニコ




有料会員限定サービスですのでこの機会に是非音譜




エースチャンネルは、こちら💁🏻‍♀️




有料会員になると、鍵付きの対談動画もバッチリ観れますお願い




私と並行して、今はさきとぶちの回もアップされていますよ〜❗️



ゲスト豪華だなにやりキラキラ



私を筆頭に❣️(黙れ)




ゲストが全然登場しない#ナホナガトークもそろそらやりますよービックリマーク



今のところ、6月8日(火)21:00〜(日本時間)で考えていますひらめき電球



シーズン始まって、ナホナガの土日の予定がなかなか合わないので平日開催になりますが、みなさん暇人だから問題ないですよねニコニコ(こら)



詳細決まり次第アナウンスいたしますので、万障お繰り合わせの上、ご参加のほどお願い申し上げます🤲



急にご丁寧なニヤニヤ




今、ナガの応援してまーす📣




後半観てまーすニコニコ




あ、ターザンブログ更新されました🏋🏻‍♀️








是非ご覧くださいキラキラ




外は雨です傘





またね星星星