こん◯◯はタコ





シカゴに来ました〜飛行機




明日は試合です❗️





NWSL2021 -WK 2サッカー





🇺🇸2021年5月22日(土)20:00ET(現地時間19:00)K.O.

🇯🇵2021年5月23日(日)09:00




vs Chicago Red Stars




@SeatGeek Stadium(Bridgeview,IL)





試合情報➡️こちら



Gotham FCウェブサイトの試合プレビュー➡️こちら




ライブ配信💻

🇺🇸🇨🇦➡️Paramount+

🇯🇵🌐➡️Twitch




【Twitch】アプリ内で【nwslofficial4】と検索、【スケジュール】の【CHI vs. NJ/NY】をクリックで観られます🙆🏻‍♀️




今回は『nwslofficial④』です❗️




ついに④まで登場しましたね4️⃣




今季初アウェイゲーム❗️




フライトは2時間半ほど、時差も1時間だし、やる気満々だから、コンディションもバッチリグッ




日本は日曜日の朝なので、見易い時間帯ではないでしょうかニコニコ






え?暇人扱いするなって?イヒ





日本のみなさんがハッピーサンデーになるように絶対勝つぞメラメラ





応援よろしくお願いします!!






今回の遠征にあわせて(?)、新しいチームバッグが支給されました🎒




去年のよりややコンパクトですが、ポケット多めでいい感じですOK





言うまでもなく中身は半分ぐらいお菓子ですもぐもぐ





今回はパソコン入りなので重め💻





iPad×2は毎回持って行きますが、パソコンは毎回持っていくわけではありません





今回はNWSLの試合とWEリーグのプレシーズンマッチを空き時間にたっぷり観れそうなので持ってきました





そういえば、INACがクラウドファンディングしてるみたいですね☁️





20周年ということもあり、色々な取り組みをしていますね❤️💛





クラファン限定グッズもあるみたいなので、みなさん是非覗いてみて良いのがあればポチッてみてくださいね照れ





詳細は、こちら💁🏻‍♀️






この前クッキー屋さんしたい話したら、「クラファンで資金集めするのいいんじゃない?」というコメントを頂いて、クラファンに興味が出始めた今日この頃キラキラ





そうめんより流されやすいですニヤニヤ






昨日話した8ドルの勉強代を節約するために、今日はスタバ我慢しようかな〜と思いましたが買ってしまいましたデレデレ






これは私にとって必要経費なので、節約は別でしようチョキ





今はアクリル板あるし、マスクもしていて、さらに私のヘンテコリンな英語だから、注文聞き取ってもらうの結構至難の技なんですよDASH!





でも、今回のレジの人は1回で注文聞いてくれて、名前もスペル言わずに日本語の発音で「なほ!」って言っただけなのに、、、



しっかり、NAHOでしたクラッカー





レジ係として100点満点💯





ブログネタとしては減点だなーーブー





変な評価のし方すなっニヤニヤ





しっかり水分補給しながら移動できました🍓





リュックと共に、遠征用トイレタリーバッグももらいました❣️





新しいものってやっぱりテンション上がりますキラキラアップ





じゃ、寝て良い準備しまーす流れ星






またね星星星