こん◯◯は❗️





昨日は応援ありがとうございました‼️




NWSL webサイトによる試合レポートは、こちら💁🏻‍♀️



Gotham FC webサイトによる試合レポートは、こちら💁🏻‍♂️




試合のハイライトは、こちら💁🏻




悔しい引き分けでしたが、切り替えて次の試合にぶつけるしかありませんグー




昨日はワシントンとの試合でよことさおりちゃん(呼び方進歩)がいたわけですが、日本人3人ともスタメン❗️




ピッチで顔を合わせられるのはとっても嬉しいニコニコ




写真とかは特に撮ってないやイヒ




さおりちゃんとは試合後にピッチで両チームの選手同士が「お疲れ様!」を言う流れで、顔を合わせただけ〜





よこはバスの前で待っててくれてちょっとだけお話できましたひらめき電球




私、片付け遅い系アスリートなので、ロッカー出たの最後だったし、20分ぐらい待っててくれたみたいハムスター




あたしのこと大好きかよデレデレ




相変わらず元気そうで何よりでしたニコニコ





次の試合はながに会えるから楽しみー❣️





ながと言えば、#ナホナガトークやりまーす🐿❤️



2021年5月4日(火・祝)20:30配信開始


テーマ【NWSL×ユニフォーム×ブランディング ビジュアルで創る価値】


参加費500円


お申込➡️こちら


※お支払いは、JCBとアメックス以外のカードです





ゴールデンウィークとはいえ、みなさんステイホームされている方がほとんどだと思います❗️





仕方ないな付き合ってやるか感覚でも構いませんので、是非ご参加くださいイヒ





損はさせませんよニヤリ(強気に出ちゃった!)





この日はWEリーグのプレシーズンマッチがあるから被っちゃうかな〜なんて思いましたが、夜だしいいですよねーニコニコ





あえて試合と被らせても良かったんですけど(そんなコメントも頂いていたので)、こっちの夜中1時スタートだと間違いなく寝てしまうのでちゃんとした時間にしましたニヒヒ





今回でなんと第20回チョキ





キリがいい数字だし、張り切っちゃうお願い





こっちの時間の前日には#ナホナガゲーム(試合ってこと)があるので、結果によってはなんかトークが弾まなかったりしたらごめんなさいねもぐもぐ





ゲームもトークもお楽しみに音譜





楽しみといえばービックリマークビックリマークビックリマーク





Gotham FCに新メンバー❗️





新メンバーってなんかアイドルグループっぽいなねー





アイドルだからいっか❣️(よくない)




OL Reignからアリーが来まーす!!!




嬉しいーーーお願いお願いお願い




私がシアトルにいたとき、ポートランドにいた選手で、対戦していてとてもイヤな選手でした❗️




ポートランドからシアトルに移籍してきてチームメイトになった時は、対戦していた時感じていた以上に良い選手だなーと思いました❗️




中盤の選手で、大きく展開するのも細かく繋ぐのも上手、身長も大きい方で球際やヘディングも強く、何より運動量が豊富で守備の時のカバーリング能力の高さやここぞという時の攻撃参加の推進力には大注目‼️





全然褒めすぎじゃないですからねパー





なんてったって2019W杯優勝メンバーですからね🇺🇸





アリーはほぼスタートではアリーませんでしたが、こんな良い選手がスタートじゃないアメリカって本当なんなのって笑うしかないですニコ




最近は代表に呼ばれていませんが、もうこればっかりは監督の好みなので仕方アリーませんねDASH!




いつからチームに合流して試合出られるんだろー❓





ちょっとその辺はまだわかりませんが、アメリカのことなのできっとすぐです❗️




即戦力すぎて、本当楽しみお願い‼️





ウェルカム、アリードキドキドキドキドキドキ





あと、NWSL2021のリーグの日程が発表されましたー拍手




インスタに載せましたが、こちらにも載せますね❗️





Gotham FCのスケジュールですひらめき電球



⚽️NWSL2021⚽️


=ホーム =アウェイ

時間=東部標準時ET(現地時間)

🇯🇵=日本時間


☆515()19:00 vs Houston Dash

🇯🇵516()08:00


★522()20:00(19:00) vs Chicago Red Stars

🇯🇵523()09:00


☆530()15:00 vs Portland Thorns FC

🇯🇵531()04:00


☆65()19:00 vs OL Reign

🇯🇵66()08:00


★620()18:00 vs Orlando Pride

🇯🇵621()07:00


★626()16:00(13:00) vs OL Reign

🇯🇵627()05:00


☆72()19:00 vs Kansas City

🇯🇵73()08:00


★711()15:00(12:00) vs Portland Thorns FC

🇯🇵712()04:00


★718()17:00 vs Washington Spirit

🇯🇵719()06:00


☆725()17:00 vs Chicago Red Stars

🇯🇵726()06:00


★81()19:00(18:00) vs Houston Dash

🇯🇵82()08:00


☆87()19:00 vs NC Courage

🇯🇵88()08:00


☆815()17:00 vs Racing Louisville

🇯🇵816()06:00


★821()22:00(19:00) vs OL Reign

🇯🇵822()11:00


★825()22:30(19:30) vs Portland Thorns FC

🇯🇵826()11:30


☆829()17:00 vs Orlando Pride

🇯🇵830()06:00


☆94()19:00 vs Chicago Red Stars

🇯🇵95()08:00


★910()20:00(19:00) vs Kansas City

🇯🇵911()09:00


☆925()15:00 vs NC Courage

🇯🇵926()04:00


★101()19:30 vs Racing Louisville

🇯🇵102()08:30


☆106()19:00 vs Washington Spirit

🇯🇵107()08:00


★109()19:00 vs Orlando Pride

🇯🇵1010()08:00


★1017()14:00 vs NC Courage

🇯🇵1018()03:00


☆1031()14:00 vs Racing Louisville

🇯🇵111()03:00





※最初にインスタに載せた時、8/21,8/25の日本時間が間違っていました。訂正済みです。ご指摘ありがとうございました!




全チームのフルスケジュールは、こちら⚽️





Gotham FCのホームゲームは全試合Red Bull Arenaで開催されます🏟



引き続き、コロナの状況を見て制限などもあるかもしれませんが、今のところ観客有りで開催します⚽️



日本からのご視聴は、Twitchで生配信がありますので、応援よろしくお願いしますニコニコ





今日はお知らせがたくさんでしたが、最後にもういっちょ上差し




今日、あすな試合でーすサッカー




2021年4月29日(木)16:30K.O.




全試合18:00K.O.って言ってたのに、2試合目にしてもう違うんかいニヤニヤ





16:30K.O.ですのでお間違いなく❗️




試合のライブ配信は、こちら🇰🇷




今日は昭和の日なので、昭和生まれのあすなちゃんを是非応援してあげてくださいメラメラ




昭和とか未知すぎるんですけど〜ニコニコ 📟





ほな、バイナラ音譜





またね星星星