どもー❗️





今日はオフでしたが、大忙し〜うずまき





まずは🇨🇱チリvsカメルーン🇨🇲の五輪予選⚽️





カメルーン代表にエステル🇨🇲





残念ながらカメルーンは1-2で負けてしまいましたが、まだ試合がありチャンスはあるので頑張ってほしい‼️




そのあとは🇸🇪スウェーデンvsアメリカ🇺🇸の親善試合⚽️





カーリ代表300試合出場達成おめでとーーーお願い拍手拍手拍手





私、代表+なでしこリーグ+NWSLで350試合ぐらいなはずだから、どれだけすごい記録かというのは一目瞭然ですよね、、、





何がすごいのか話し始めたらキリがないので、割愛しますが本当におめでとう🎉🎉🎉





今日はゲームキャプテンもしていましたひらめき電球





キャプテンマークがまたかっこよくてね〜✨



アメリカのこういうところ大好きだし、本当センスいいなって思います✨





益々アメリカのファンになりました❣️





あ、なでしこも日本時間の今日試合ですね❗️





がんばれー❗️





適当かよねー





🇯🇵なでしこはパナマと🇵🇦




11日(日)13:25〜日テレ系で生中継📺




詳細は、こちら⚽️




データ放送のゲームで、なでしこ選手全員サイン入りユニフォームや高級和牛が当たるみたいラブ





高級和牛ほしーーーお願い🥩💕





おいねー





みんなでなでしこ応援しましょー‼️





あとCHALLENGE CUP 2021開幕してまーす‼️




昨日、2試合⚽️⚽️





Houston DashとChicago Red Starsの前半だけ観て寝ましたにやり





Portland Thorns FC vs Kansas Cityはそのあとだったし、起きていられませんでした😪





今日は夕方からの NC Courage vs Washington Spiritと、夜からのRacing Louisville vs Orlando Prideをしっかり観戦⚽️





偵察です🕵🏽‍♀️





クラシコもあったんですけどねー🇪🇸





CHALLENGE CUPファースト上差し





Washington Spiritはよこやんが開始4分に先制ゴール❗️





逆転負けしてしまいましたが、調子良さそう音譜





Racing Louisvilleはナガがフル出場ひらめき電球





Racing Louisvilleが先制し、逆転され、ロスタイムに追いつき2-2の同点❗️





Racing Louisville結構よかったわ〜キラキラ





上からねー





あーーー試合楽しみになってきたーーーお願い





NWSLはSNSの発信が本当に充実していて、ほぼリアルタイムでゴールシーンやファインセーブのリプレイが動画で観れるし、試合後のハイライトももちろんあります❗️





NWSL Twitter➡️こちら


NWSL Instagram➡️こちら





当然英語ですが、動画や写真などの視覚情報が多いので、見る価値あると思いますよ〜音譜





是非フォローして、NWSLを楽しんでくださいお願い





今日はサッカー観戦で大忙しだったので、重大報告は後日パー





ひっぱるよね〜ねー






またね星星{emoji:星}