どーもーニコニコ




ユニフォーム買えました〜はてなマーク




英語難しいですよね〜




コメントで分かりやすい補足があったので載せますね❗️




おうまさんぱかぱかさん、ありがとうございます❗️




私じゃなくて、えみの回し者ですよね🐴




みなさん、悪徳企業に騙されちゃいましょうねー




みなさんが無事ポチポチできていることを願っていますもぐもぐお願い





さ、今日は選手紹介の続き&最終回‼️




フォーワーズでーす❗️




#4 Paige Monaghan


ペイジ。

両サイドどちらもできるアタッカー。足がとても速いです!ドリブル得意だし、背後に走り込んで抜け出すこともあります。スピードに乗ったままの勢いで強烈なシュートが打てる。右利きですが、シュートは左右両方強烈。思い切りが良くて見ていてスカッとします!ロッカーはお隣さんです。




#10 Carli Lloyd


カーリ。

サッカー界のレジェンド、今なおアメリカ代表でもバリバリ活躍する選手。今まで出会った選手の中で1番衝撃を受けた選手です。シュートうますぎ。ヘディング強すぎ。守備もサボらない。ひとりで局面を打開したり、ワンプレーで流れを変えられる選手ってこういう選手のことをいうんだなーと常々感じています。凄すぎて「すごい」しか出てきません。





#20 Evelyne Viens


エブ。

カナダ代表。まさに今日行われたウェールズとの親善試合で代表初ゴールをマーク。おめでとう!チャレンジカップ2020のあとからついこの間までフランスでプレーしていて少し遅れ気味でチームに合流。久しぶりに一緒にプレーして「一皮剥けたな」って思いました。(2016年のゴロリを思い出しました。2016年に皇后杯だけINACに戻った時にゴロリにもそんな印象を抱きました。) 思い切りが良くなったのと、ボール受ける時に自信を持っている感じと、シュートのパワー。今季期待大!





#23 Margaret Purce


ミッジ。

アメリカ代表。最近はコンスタントに代表に呼ばれています。先日ホワイトハウス訪問していました。ハーバード大学出身で学業にも長けているんですね〜。
代表ではSB起用ですが、チームではサイドアタッカーです。足が速くて、ボールを持ったら猪突猛進!とにかく仕掛けていくタイプ。シュートのパンチ力もすごい。メッチャクチャ器用なタイプかと言われればそうではないですが、いつも闘志むき出しでプレーする姿勢が大好き。






#25 Ifeoma Onumonu


イフィ、イフ。

センターフォワード。足がとても速いです。足が長いので、一歩が大きく、速そうな走り方に見えないのにスーーーンと進み、それ間に合うんかーい!みないなボールにも追いつきます。なので、相手もボール取れると思って足出すんですけど、イフィが先に触って抜け出してゴールという場面を何度も見ています。今季も見せてね。






フォワードの紹介は以上です❗️





が、タイミングよく、本日新たに2選手がメンバー入りしたことがチームからアナウンスされましたので紹介しまーす拍手





Taylor Aylmer



テイラー。


ボランチの選手。一昨年かな?から、練習参加していたのでもうすっかり馴染んでいます。昨年のチャレンジカップはメンバー入りしていませんでしたが、その後はSky Blue FCでプレーしてたはずです。対人が強く物おじしないプレーが魅力。ロングボールでよくサイドチェンジするのも特徴。あとミドルシュートが思い切り良くて上手です。






Claire Winter



クレア。

トップ下の選手。細かいプレーが上手で、一緒にサッカーするのが楽しい!あと、すごく気が利くので、攻撃ではボールホルダーへのサポートをこまめにしてくれて、守備では切り替えが早く、いち早く相手の攻撃を潰してくれます。小柄ですが、シュートのパンチ力すごいです。





2人の背番号はちょっとわかりませーん!




新しい仲間を迎えて、より一層チーム力を上げて戦っていきます❗️





そして、最後にもうひとり上差し




今回のチャレンジカップではロスターに入っていませんが、一緒に練習している選手がいますひらめき電球





Grace Cutler



グレイス。


プレシーズンロスターの登録はMFですが、FWやることもあるし、DFをやることもあります。つまりオールラウンダー!テクニックがしっかりしています。(いつもサブとボール触ってるからね!) 体格がいいので対人も強く、トリッキーなプレーも好きです。あととなりのトトロが好きです。





グレイスは今後契約になればチームメイトとして一緒に戦うことになるので、是非覚えておいてくださいニコニコ





はい、これで選手紹介は本当の本当に終わりでーす❗️





いかがでしたかはてなマーク





もう全選手の情報インプットしましたはてなマーク





良いですね〜その調子ほっこり





選手紹介を参考にして、Gotham FCの応援に熱入れまくってくださいメラメラメラメラメラメラ






ちなみに、ナホは「ナナ」と呼ばれると一応紹介しましたが、マッコルとジェンの独特な「ナナ」にしか反応できませんので、みなさんは「ナナ」やめておいてくださいパー





自分で言ったくせにねー






そうそうひらめき電球





昨日、日本時間でインスタのストーリーズには載せましたが、4月9日りょう君31歳になりましたークラッカー



見えなさすぎ(笑)





昨日、サーティワンで店員さんに「31になったんで〜」って言ったら、苦笑いされたそうです。




滑ってるやんニヤニヤ




お誕生日にドンマイにやり




今年はジーニアスカップやりたーいボール⚽️いきたーい⚽️




また沖縄遊びに行くね音譜





じゃ、近々重大報告するのでお楽しみにー照れ




なんの報告かコメントで当てっこしてもいいですよーチョキ





またね星星星