こん◯◯はニコニコ





昨日の重大発表にみなさんおったまげー!!でしたねニコニコ





私も最初は、ぎょえーーー!ってなったので無理もありませんね❗️





では、今日もGotham FCの選手紹介をしていきたいと思いまーす音譜





ミッドフィルダーズでーすビックリマークビックリマークビックリマーク





#5 Nicole Baxter



バックス。


バックスだけど攻撃の選手だよ!中盤の攻撃的なポジションで、主にトップ下でプレー。細かいプレーが得意でサッカーIQも高く一緒にプレーすると楽しいです。こちらの要求を伝えるとすぐに理解して実行してくれるので伝えまくってます(笑)チーム内で体格が良い方ではありませんが、思い切りよく振り抜いた時のシュートのパンチ力がすごい。





#6 Jennifer Cudjoe



ジェン、ジェニファー。

ガーナ代表。中盤で守備にも攻撃にも顔を出します。アフリカ系の選手のあの独特の間合いだったり、ボールの持ち方は絶対に真似できない。メチャクチャスピードがあるわけではないのに、スルスルと相手をかわしていきます。足元の技術がしっかりしていて、真ん中でたくさんボールを触って捌いてチームを助けてくれます。守備ではこれまた独特の間合いでタックルするので、対峙するのやだ。





#7 McCall Zerboni


マッコル。

我らがキャプテン!経験豊富なベテラン。攻守において運動量が多く、ハードワークして、「チームのために戦っている」という言葉がぴったりな選手。堅実でありながらトリッキーなパスも供給して、プレシーズンではすでにアシスト量産。練習から声や姿勢でチームを引っ張ってくれて、ピッチ外でも色んなところに気が利いて、本当に素晴らしい!





#9 Nahomi Kawasumi


ナホ、ナナ。

日本出身。練習中に腰に手当てで笑ってるだけの選手。プレーも練習態度も改善の余地あり。24歳なのでこれからに期待。
ナナと呼ぶのはマッコルとジェンだけ。




#11 Sodam Lee


ソダム。

韓国出身。今回の五輪予選の韓国代表には呼ばれていないようです。CHALLENGE CUP 2021のGotham FCのロスターで唯一の移籍組。とても明るくいつもみんなに話しかけています。主にトップ下でプレー。細かいプレーが得意で、周りとコネクトしながらテンポを上げていくタイプのプレイヤーです。






#17 Domi Richardson


ドミ。

主にボランチでプレー。テクニックがあり、なんといってもキックの飛距離と正確性が魅力。サイドチェンジのボールには惚れ惚れしてしまいます。そのキックがあるので、ミドルシュートもすごい。セットプレーを任されることも多く、チームメイトに良いパス出しまくっています。





#19 Elizabeth Eddy


リズ。

日本でのプレー経験あり。俗にいう「足が速い」を売りにした選手ではないのに実は足がメチャクチャ速い。それでいて繋いだり相手の逆を取ったりするプレーが得意。MF登録ですが、サイドでの起用がほとんどです。守備への切り替えの速さやプレッシャーの速さも注目ポイント。
私がチームで1番サッカーの話をするのはリズです。





ミッドフィルダーズの紹介は以上でーす❗️






どうですかー❓





気になる選手はいましたかー❓





明日はフォワードたちの紹介をする予定でーすーがー‼️






が‼️






明日また重大アナウンスがあるんだよな〜ねー






だからそっちの話題になっちゃうかもなーねー





とりあえず、更新はするのでお楽しみにニコニコ





今夜、なでしこ試合ですねサッカー







番宣動画➡️こちら💁🏻‍♀️






試合自体は16:30キックオフですね⚽️




メッチャ応援します‼️‼️‼️





夢の中でにやり流れ星





なので、みなさんしっかり観て感想をコメントで教えてください❗️




お願いしまーすニコニコ





またね星星{emoji:星}