どーもーニコニコ





昨日は、エイプリルフールと重大発表にお付き合いいただきありがとうございました音譜






みなさんの反応も様々で、楽しませていただきましたウシシ






え、オフィシャルウェブサイトもエイプリルフールだったなんてことないですよね❓





もう消えてたら大変キョロキョロあせる





確認のためにみなさん今一度ポチポチして上差しハッ





こちら💁🏻‍♀️





というわけで、新設のオフィシャルウェブサイトをみなさんに無事こうしてお届けできてとても嬉しいですキラキラ





あ、アメリカは今日が4月1日なので油断大敵ですよニヤニヤ





なんちゃってにやり





日本は昨日4月1日でしたが、りょう君から「家8個買った!車は20台!」というメッセージが届いたので、「結婚したし、オフだから月に遊び行った!」で対抗ビックリマーク




あすなは島を買ったそうですひらめき電球






はい、川澄家は平和です🕊





こんなくだらないバレバレのウソしかついていないエイプリルフールでしたにやり






今日は練習後、写真撮影がありました📸





新ユニフォームを着て、個人撮影ひらめき電球





新しいユニフォームはこちらキラキラ






⬇️







⬇️







⬇️








⬇️





写真ないぴょーーーん🤪





あほがみーる、ぶたのけーつ音譜 (byベブ) 





ごめんなさいにやり






新ユニフォームの発表はまだなので、どんなデザインなのか予想しながら待っていてくださいねデレデレ❣️






そういえばアメリカって日本みたいにひな壇のチーム写真撮らないな〜って思います❗️





シアトルの時は2列横隊でかっこいいやつ撮ったりしましたがイヒ






今季は個人で撮影した写真をたくさん使ってもらえるように頑張りますサッカー






では、最後はお決まりの告知〜照れ




第19回 #ナホナガトーク


テーマ「女性アスリートのキャリア形成」



2021年4月3日(土)20:00配信開始



参加費500円



お申込み→こちら💁🏻‍♂️





今回の内容も色々広がっていきそうな予感照れ





土曜開催!!





え、日本時間だともう明日⁉️





お申込みお忘れなく‼️





新年度スタートしたし、始業式のつもりでご参加くださいウシシ桜






えー!!!






てゆうか、新年度始まるってことは、新入生や新入社員のみなさん、ドキドキですねー🥺💓





新天地入りおめでとうございますキラキラ





誰でも最初は「はじめて」だし、うまくいく時もそうでない時も、どんな時も自分らしく、夢や目標に向かってコツコツ歩んでいってくださいね虹





新入生や新入社員を迎え入れる側の方もドキドキですよね💓





みなさんの新生活を応援していまーすお願いキラキラキラキラキラキラ






またね星星{emoji:星}