どーもービックリマークビックリマークビックリマーク



ついに運命の4月1日9時9分になりました時計




では、早速重大発表をしまーす‼️‼️‼️









私、川澄奈穂美は今季限りで引退することを決意しました!






理由は、今年で36歳になるので、思い入れのある「36」までプレーできたらそれで十分満足だと思ったからです。






そろそろシーズンが終わりますが、最後まで応援よろしくお願いします!






川澄奈穂美





















ってゆうエイプリルフールネタを先にぶっ込んでみるもぐもぐ






引退?36歳?シーズン終わる?





なほファンなら全部エイプリルフールってすぐわかりますねねー




あとエイプリルフールじゃないとしても、「サッカー」とは一言も言ってないしウシシ




屁理屈野郎ニヤニヤ





というわけで、重大発表‼️









この度、川澄奈穂美オフィシャルウェブサイト【#9(ナンバーナイン)】がオープンします❣️






今まではこのブログなどのSNSを通じてみなさんとコミュニケーションを取って参りました!





何かあればいつもこのブログが窓口になっていましたが、これからはオフィシャルウェブサイトを玄関口として今まで以上に「川澄奈穂美」を発信していきたいと思っています。




今後、何かあれば本人発信のSNSよりも先にオフィシャルウェブサイトで公表することがあるかもしれません。




更新するのはスタッフだとしても、それは私からのメッセージでもありますので、何卒ご理解ください!




内容も少しずつ充実させていけるように努力していきます!




あーーー、早く発表したかったからスッキリした〜キラキラ




え、別に重大発表じゃないってはてなマーク





ぴえん🥲





そんなこと言わないで〜ねー




まだ話したいことありまーす❣️




なぜ今日発表をしたかと言いますと、、、




ご存知、私のSNS記念日は5月1日じゃないですか〜?(万人に周知されている口の利き方すな)




ブログ(2009)、Twitter(2019)、Instagram(2020)、全て5月1日にスタートさせましたひらめき電球




なので、このオフィシャルウェブサイトも5月1日に開始させようかなーと思っていましたうーん




でも、カップ戦が4月14日から始まるのでどうせならそこに間に合わせたいな、とパー




んー、まぁ個人のSNSって感じじゃないから無理矢理5月1日にしなくても、いっか!ってゆう言い訳と妥協ねー




あと4月1日ってエイプリルフールなので、これいいネタになるぞーってお願い(悪い顔)




このオフィシャルウェブサイト開設も実はウソだったりして、、、




本当か、ウソか、真実は一つ上差し




知りたい方は、本日2021年4月1日10時以降に是非チェックしてくださいウインク







上差しポチポチポチ上差し





あと、個人的に、このサイトの名前決まった後にaikoさんの「どうしたって伝えられないから」が発売されて、そしたら10曲目に「No.7(ナンバーセブン)」という曲があって、#9(ナンバーナイン)とちょっと被ってる気がしてなんか興奮しましたお願い(良い顔)





どんなことでもいいから接点を見つけようとするファン心理にやり





どーでも良い話ですみませんねー





あと、まだ大事な話があって、#ナホナガトークしまーすほっこり




💸参加費500円



お申込➡️こちら💁🏻‍♀️




こちらもポチポチポチお願いします音譜




急に宣伝を放り込んでみるねー




はい、これで重大発表を終わります❗️




みなさん、10時過ぎたらポチポチポチですからねウインク





またね星星星