どもーグラサンハート





今日は朝から生温〜でしたが、練習中はかなり日も出てきていい感じ〜晴れ





と思いきや、風強くて大変DASH!





でもいい練習できましたビックリマーク





なーんて呑気なこと言ってられないほど、今朝は大興奮お願い





㊗️aiko Live Tour「Love Like Pop vol.22」開催決定クラッカークラッカークラッカー





約2年5ヶ月ぶりだよーえーんキラキラ





みーーーんなが待っていたよーえーんキラキラ





私はシーズン中だから行けないのえーん





もちろんそれはとても悲しいというか悔しいというか行きたい気持ちはめちゃくちゃ大きいけど、その気持ち以上にライブ開催を発表できてaikoさんめちゃくちゃ嬉しいだろうし楽しみにしているだろうなって思ったら、私が行けないのとかどーでもいいぐらいシアワセな気持ちになっていますえーんラブラブ





とても不思議な感覚ですハート





行かれる方は楽しんでくださいねードキドキドキドキドキドキ





他にも今日はお知らせがたくさんひらめき電球





Bevが選手復帰しましたーラブ





12月に出産して、4ヶ月弱が経過ひらめき電球





WPSLというリーグのCalifornia Stormというチームです🌩



背番号は8番みたい❣️





嬉しいなーすごいなー楽しみだなードキドキドキドキドキドキ





Bevおめでとう🎉





応援してる😘






あと、ターザンブログ更新されました🏋🏻‍♀️



『エナジーバーを都合良く利用しています』





記事は、こちらです💁🏻‍♀️





是非ご覧くださいニコ






そして、今日はついになでしこリーグ開幕ですねー!!






愛媛vsアンジュビオレが今日27日(土)13:00K.O.⚽️




その他は明日28日(日)13:00K.O.です⚽️





対戦、会場、ライブ配信のURLは、こちらにまとめて掲載されていますのでご確認ください!!





有観客での開催ですが、ご来場の方々に感染症予防対策のお願いをしています❗️





詳細は、こちら💁🏻‍♂️




スタジアム観戦される方は必ずお読みくださいビックリマーク





ちなみになでしこリーグの感染症対応ガイドラインは、こちら💁🏻





ルールを守って、シーズン通して有観客試合が開催されるようご協力よろしくお願いします🙇🏻‍♀️






って、あたしどの立場の人?笑





細かいことは気にしないでくださいにやり





とにかく、ライブ配信も全試合実況付きであるし、オンオフ両方で、なでしこリーグも熱く応援しましょうメラメラ





なでしこリーグ「も」ねビックリマーク





こっちのリーグ忘れちゃいやよイヒ🇺🇸






そして、日本時間の今夜「ドリップスタイル」第2回目の放送でーす☕️





📺BS-TBS

【ドリップスタイル〜コーヒーがくれた時間〜】


2021327()20:5421:00





前回が前編、今回が後編といった感じですのでみなさん是非ご覧くださいニコニコ





どんな感じだったか感想お聞かせくださいねにやり





今日はお知らせありすぎー!!





近々重大発表もありありー!!





最後にもういっちょお知らせじゃないけどお話〜!!





みなさん、猫お好きですかはてなマーク





『三毛猫』






これなんて読むかご存知ですかはてなマーク





コメントください猫しっぽ猫あたま





※ひっかけでも、トンチでも、なんでもありません。普通の問題ですので普通にお答えください。









またね星星{emoji:星}