こん◯◯はふたご座




今日は元気よく練習でしたサッカー




練習前、監督から話があって「ミッジは今日バイデンと会うから練習来てないよー」って言ってて、何言ってるんだろーって思ったら、本当にバイデンさんと会ってたイヒ




ピノと一緒にホワイトハウス行ってバイデンさんと会ってたイヒ




バイデンさんとか言ってるけど、アメリカ大統領のことだよイヒ




本当すごいんですけどイヒ




ピノとミッジのInstagramのストーリーズにホワイトハウスでの様子がたくさん載っています❗️




消えちゃう前に是非💁🏻‍♀️




ピノInstagram➡️こちら

ミッジInstagram➡️こちら




他のSNSでも色々と載っていますが、ホワイトハウスでも結構ふざけちゃうピノはさすがだなって思いましたにやり



チームメイトと元チームメイトがホワイトハウス行ったもんでちょっと興奮してしまった一般人でした🙋🏻‍♀️





練習は小雨だったんですけど、今日は寒くなかったし、むしろちょっと下が濡れててパスしやすくて良かったです🙆🏻‍♀️




リフトもしました🏋🏻‍♀️




今週末も練習試合なので張り切ってますメラメラ





昨日の重大発表予想!!




コメントし忘れちゃってる方もいましたねーイヒ




まぁそんな時もあるのでいいですよにやり




コメントの中に、正解っぽいやつありました!!




ふふふねー




なんでしょうね🤰🏽




まだ言いませんが👰🏽‍♀️




お楽しみに👩🏽‍🚀




思わせぶり上手にできてるかなはてなマーク




なーんだっていう発表でも怒らないでねチョキ




昨日終わった、aikoさんの曲紹介する騙されたと思ってシリーズですが、意外と好評だったみたいお願い




1つでも好意的なコメントがあると、万人がそう言っていると思っている勘違い野郎ですイヒ




私が今回紹介した曲は、


1.ばいばーーい

2.メロンソーダ

3.シャワーとコンセント

4.愛で僕は

5.ハニーメモリー

6.青空

7.磁石

8.しらふの夢

9.片想い

10.No.7

11.一人暮らし

12.Last

13.いつもいる



こちらの13曲でした音譜




どれも本当にいい曲なんですよ〜キラキラ







全部聴いてみたいけど、1曲ずつ検索したりするの面倒だし、、、







CDかなんかでひとつにまとまってるのでもあれば、、、






















あるんです‼️




あるんですよ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




なんとこの13曲が1枚になっているアルバムが3月3日に発売されました❗️




えーすごい偶然だな〜デレデレ




この曲が全部入ってるのーデレデレはてなマーク




しかも曲順このまま〜はてなマークはてなマークはてなマーク




奇跡みたいな話ですねデレデレドキドキ





アルバムのタイトルは【どうしたって伝えられないから】ドキドキ




切ないぐすん





そんな私は、aikoさんの素晴らしさをみなさんに『どうしたって伝えたいから』‼️




あー、毎日大好きのアップデートがすごい。




聴けば聴くほど好きになっていく。




私のドキドキaiko愛ドキドキがみなさんに伝わっていますようにお願い





そろそろなでしこ走るよ走る人




ライブ配信見るよ❗️




みんな大好きドキドキドキドキドキドキ




またね星星{emoji:星}