こん◯◯は❗️





今日は曇り空の下、元気良くサッカーしましたくもりサッカー





最後のゲーム負けだか引き分けだったかなのでイライラしてますけど(笑)





寝たら治るのでご心配なくにやり





この前告知しようと思っててできていなかったやつ、やっとできまーーーす!!!!!!





放送後の告知になっちゃうとこだったぜニヤニヤ




📺BS-TBS


【ドリップスタイル〜コーヒーがくれた時間〜】


1️⃣2021年3月21日(日)22:54〜23:00

2️⃣2021年3月27日(土)20:54〜21:00




2回放送があります❗️





毎週土曜20:54〜21:00の番組ですが、今回は1️⃣がイレギュラーの放送日時ですのでお間違いなく❗️





撮影は日本にいる時にしました🇯🇵





ヤマトンにサインもらった日、覚えていますかはてなマーク



嬉し過ぎてシャクれたあの日ですニヤニヤ






めちゃくちゃ真剣にお湯を注ぐ真顔



慎重にね、、、





蒸らし待ち時計


覗き込み過ぎねー




このシーンも放送されているでしょうかはてなマーク




インタビューも結構しっかりめにしたので、6分番組×2では足りないと思いますひらめき電球




フルバージョンのデータください🤲笑




とにかく、どんな感じの放送になるのか楽しみです❣️




私はまた帰国してから観ることになると思いますがうーん





みなさんは是非オンタイムと録画で9回は観てくださいね音譜





あと「しらふの夢」も9回聴いてくださいね音譜




〜勝手に喜んで勝手に落ち込んで




そうなのそうなの。そういうことなの。




aikoさんの歌詞って、自分が経験してなくても「わかるー!」って共感しまくっちゃうのキョロキョロ




いつもそんな魔法のような歌詞を書いてくれます✨




騙されたと思って一度カラオケで熱唱してみてください🎤




またね星星星