こん◯◯は🙆🏻‍♀️




昨日(今日)は、聖火ランナー辞退の報告を改めていたしました❗️




みなさんの想いもしっかりと受け止めて、これからも人として精進していきます‼️





この記事のインパクトが強かったのか、めぐのお誕生日の印象が薄くなってしまってなんか可哀想でーすニヤニヤ




お詫びに、WEリーグが始まったらアルビレックスの応援に行ってあげてくださいねねー🧡💙





第18回#ナホナガトークのダイジェストができましたひらめき電球




あたかも自分が作ったかのような言い方にやり





こちら💁🏻‍♀️








初回からのダイジェスト一覧は、こちら💁🏻‍♂️








また、英会話イーオンの学習レポート最終回が更新されました❣️




もう半年経っちゃったなんて信じられないビックリマーク




半年前の自分より成長できたのは間違いなくイーオンのおかげですえーん虹




サボってなかったアピールをしたいので、学習レポート是非ご覧くださいお願い




こちら💁🏻‍♂️

イーオンさん、ありがとうございました❣️





あとこれは別に告知しなくてもいいんですけど、あすなのリーグ戦の日程が出ましたひらめき電球




なんと今年は手書きではありませんガーン✍️🚫



NO MORE 手書き手




今年もYouTube配信があるようですし、日本人もかなり増えていますので韓国リーグも応援しましょうニコニコ🇰🇷




そして、先程TwitterとInstagramでテレビ出演の告知をしたんですけど、日時が間違っていました💦




Twitterは特性上一度ツイートを削除しました🚫




リプライ、いいね、リツイートしてくださった方申し訳ないです🙇🏻‍♀️



Instagramは記事残っていて、今のところの放送時間を載せていますがもしかしたらまた訂正するかもしれませんあせる




確実に分かり次第、ブログとTwitterで改めて告知いたしますので少々お待ちください❗️




なんか聖火リレー辞退のアナウンスしたからブログのアクセス数がアップすることを見越してここぞとばかりに告知してる風ですが、全然そんなことないですからねニヤニヤ




たまたま色々重なってますもぐもぐ




腹の中ではタイミングバッチリ〜って思ってますけどねデレデレ(おい)





おまけチューリップ


いや、角度腹立つ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







今日は雲ひとつない快晴の下練習晴れ





〜何にでも頷いてって今思い返すと馬鹿みたいだな




aiko「青空」





もうこれは騙しではないので聴いてください虹





またね星星星