どーもです🙌





熊本で地震があったようですが大丈夫ですか?





被害状況のニュースは出ていないようですが、いつも熊本から応援してくれている方がいらっしゃるので気になっています。





最近、日本各地で地震多いですね、、、





私たちができることはとにかく「備え」だと思いますので、みなさんも今一度ご確認を!!








さて、今日はオフでした❗️






というわけで、朝と夜にインスタライブをしましたビックリマーク





今まで全然やってないのに急に1日2回も😂





別にヒマだったからとかそーゆうんじゃないし真顔





しかも2回目の告知の曜日間違えちゃってたし❗️





気にしなーいビックリマークワカチコ〜音譜





カジサックさんがご自分のことを“インスタライバー”とおっしゃっているので、私も今日からインスタライバー系アスリートになるかっチョキ





三日坊主にもなれなさそうイヒ






アーカイブ残しているので、もし良かったらご覧くださいニコニコ





13日夜➡️こちら💁🏻‍♀️


※あすな登場します




14日朝➡️こちら💁🏻‍♂️





なんとなく3日後ぐらいに消しますのでお早目に照れ






やはりいつものSNSの発信より、インスタライブの方が近い感じがしてみなさんの反応が良かったように感じましたひらめき電球





どーでしたかねはてなマーク





アメリカにいてなかなか交流が難しいですが、今後こんなことして!こんなコンテンツあったら嬉しい!というのがあれば、ご意見くださいニコニコ





できるできないは別にして、案は多ければ多いほどありがたいので音譜





オンラインでもオフラインでもビックリマーク





とりあえず陶芸は決まりねお茶





お願いしまーすふたご座





今日はインスタライブの合間に自分でリカバリー走る人





部屋でストレッチしてたら脚に目がいった🦵






太すぎて、、、






じゃなくてパー





いや、太いは太いんですけどパー





太いってネガティヴに聞こえるからたくましいって言おう照れ





たくましいってことじゃなくて、見てーー!!!





色〜❗️❗️❗️





分かるかなー?





写真だと分かりづらいかなー?





順に、練習用ソックス焼け、練習試合用ソックス焼け、短パン焼けのタン3点盛りです晴れ晴れ晴れ





英語で焼けることをタン(tan)と言います❗️





他にも言い方ありますがひらめき電球





I got a tan





シンプルで覚えやすくて伝わる英語版グッ





焼ける=タン






うまそー🤤🐄





焼肉食べたいよー焼肉






では、今夜はついに第18回#ナホナガトークですビックリマークビックリマークビックリマーク



🇯🇵日本時間20:30配信開始時計



参加費500円👛




お申込➡️こちら💁🏻





お申込お忘れなく❗️





のちほどお会いしましょニコニコ





あ、そういえばこういうことあんまりみなさんに言わないんですけど、、、





「愛で僕は」って曲、ご存知ですかはてなマーク





最近よく聴いているんですけどねひらめき電球





〜よくある幸せなんてどこにもない






つまりこういうことですよ、本当にニコ





騙されたと思って絶対に聴いてみてくださいハート






またね星星星