こん◯◯は〜ニコニコ





今日はオフでしたー音譜





今日ね、一気に気温が上がりましたアップ





今までは最高気温が0℃前後だったり、高くても一桁でしたが、なんと今日は17℃ぐらいまでいったんじゃないかな晴れ




ゴミ捨てでしか外出てないから分かんないけどねー




お決まりのaikoさんを聴きながら、ゴミ捨てに行ったら青空がとてもきれいキラキラ




と、思ったら【青空】流れてきて一人でテンションあがっちゃったアップ




ちっちゃなシアワセ、誰かに話したいけど話す人いないから今みなさんに話しました、聞いてくれてありがとうございますデレデレ





金曜日までは暖かいみたいで、来週また雪マークあるからお天道様も大忙しですね晴れ




と、前置きはこんなもんでいいですよねビックリマーク




今日は超重大なお知らせがありまーーーす!!!!!!




もう、インスタの記事を連動させたのでご存知だと思いますがにやり




(今回はちゃんと連動できました。インスタさんは記事の重要度を忖度しているのでしょうか。)





2021 NWSL チャレンジカップの日程がでましたよー!!!!!!




詳細は、こちら💁🏻‍♀️ (NWSLウェブサイト)



今回は西5チームと東5チームに分かれて総当たり(各チーム4試合)をし、東西の1位同士が決勝戦を行いますサッカー




まずは4試合全力メラメラ




Sky Blue FCの日程はこちら💁🏻‍♂️




Sky Blue FC ウェブサイトによる詳細は、こちら💁🏻





日本時間も載せますね🇯🇵🕘



1️⃣415()08:00K.O.

vs オーランド・プライド

@Exploria Stadium



2️⃣421()07:00K.O.

vs ノースカロライナ・カレッジ

@MSU Soccer Park at Pittser Field



3️⃣428()08:00K.O.

vs ワシントン・スピリット

@Segra Field



4️⃣53()01:30K.O.

vs レーシング・ルイビル

@MSU Soccer Park at Pittser Field





これ時差計算するの丸一日かかってめっちゃ大変だったから、みんなが応援してくれなきゃ報われないよ!!!!!!





絶対応援してほしいよメラメラメラメラメラメラ






↑あほイヒ





今回も海外向けにTwitchでのライブ配信があるようですので、何か分かったらお知らせしますねウインク💜





カップ戦開幕までちょうど1ヶ月上差し





Sky Blue FCの初戦までは1ヶ月とちょいですが、日程が出てワクワク感が1ランクアップしていますお願いアップ





そろそろ選手紹介もしないとですねひらめき電球





あー、言わなきゃいいのに自分でハードル上げちゃった〜もぐもぐ





ぼちぼちやるので期待しないで待っててくださいねにやり





あと、みなさんこれもお待ちかねだと思いますが#ナホナガトーク❗️





今週末14日(日)20:30🇯🇵で現在調整中ですひらめき電球





調整中なのに言っちゃうっていうゆるさニヤニヤ





テーマ含め確定したらまたきちんと告知しますね❗️





確定じゃないけど今のところ14日(日)20:30〜1時間ほど予定ガラ空きにしておいてくださいね🈳





ホワイトデーだからっていうのは通用しないので、そこんとこよろしくニヤニヤ





今日は音量をかなり小さめにして曲を聴きながらブログ記事を書くっていうのを試してみました鉛筆





うん、やっぱり歌に引っ張られて捗らないよねデレデレ








〜ねえ 合鍵も返さないで何してるの?





『ばいばーーい』





この曲是非聴いてみてくださいキラキラ




騙されたと思って、歌詞だけでも読んでみてくださいキラキラ






またね星星星