どもーお願いお願いお願い




ま・ず・はビックリマークビックリマークビックリマーク




一応今日のサッカーの話しますねイヒ




今日は強度の高い日で、練習はゲーム形式もありつつ2時間弱やりましたサッカー




そしてそのあとはリフトダンベル




脚が取れてどっかいっちゃうかと思いました滝汗




修復作業必須🚧




でもね、もうね、そんなの吹っ飛んじゃうよーーーお願いアップアップアップ





aikoさんの14枚目のアルバム【どうしたって伝えられないから】ついにリリースドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




CDは続々と実家に届いていますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




iTunesで予約購入していた分ですが、3月3日の何時からダウンロードできるんだろー❓と思っていて、練習終わりすぐにまずチェックひらめき電球




※これが気になって練習に集中していなかったなんてことはさすがにないとは言い切れないかもしれないねー




日本時間の3日夜中3時とか4時頃だったんですけど、、、





なぬーーー!!!ダウンロードできるではないかーーー!!!





すぐにダウンロードのところポチポチポチポチ上差し上差し上差し




発売日の0時からダウンロードできるんだろうね、きっとひらめき電球




練習帰りからもう聴いちゃうしーーー!!!




感想は、全部好き。




あー、もう最高。




でもね、新曲聴く時、すごく歯痒い気持ちになるんです真顔



これ、長くなるんでまたいつか話しますねにやり




今日からしばらくはこのアルバムリピートしまくります!!!!!!




というわけで、無事aikoさんの新曲を聴けていますという報告でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


↑なぜか順番入れ替わっていますが、「ミュージック」のアプリではちゃんと順番通りになっています音譜





ジャケット写真のaikoさんも最高に可愛すぎるデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




aikoさん、今回も素敵な曲たちをありがとうございます❣️




というわけで、今日はひな祭りですね雛人形





こちらでは特に何もしていませんが、おかんから写真が届きました🤳



昨晩、一足お先にちらし寿司を食べたみたいですニコ




おいしそーもぐもぐ




私は、今日は練習ハードに頑張ったし、久しぶりにスーパーへ行ったので、ステーキを食べました🥩


お皿が小さいからモリモリデレデレ




美味しかったですドキドキ




今週はちょっとイレギュラーで明日オフでーすビックリマーク




でもそろそろ寝まーす流れ星




ばいばーーいバイバイ





またね星星星