こん◯◯は❣️




今日から3月ですね〜🌸



日本はもう3月2日ひらめき電球



MINIの日であり🚙ミニーちゃんの日ですね🎀



そして、aikoさんのNEWアルバム発売前日お願い!!!!!!




うおーーーアップアップアップ




本当に楽しみすぎて音譜




恐らく今日実家に届いているはずです❣️




フラゲ❤️



今から、aikoさんの話ばっかりしますね照れ



新曲やアルバムが出ると、メディア出演が増えてとっても嬉しいです音譜



メディア出演がなくても、ファンクラブ入って諸々手続きすると月2回の「あじがとレディオ」聴けたり、不定期で「アイコメ」が届いたり、「コソコソ動画」が観れたり、最近では新コンテンツで「URABON」がオープンしたりと、曲を聴く以外にも日々aikoさんを身近に感じることができますラブラブ





で、ここ最近のメディア出演についてひらめき電球



📺テレビ📺

2月26日(金)日本テレビ系「バズリズム02」(25:49〜26:49)で「磁石」をテレビ初歌唱🎤🎶


3月1日(月)日本テレビ系「しゃべくり007」(22:00〜23:00)に出演❤️


「aikoさん出てたよー!」ってコメントたくさんありがとうございました❣️Twitterとか読み漁って、どんな感じだったのか想像してニヤニヤしました❣️


3月5日(金)テレビ朝日系「MUSIC STATION」(21:00〜21:54)に出演し「磁石」を歌唱予定❤️


3月6日(土)NHK総合『SONGS』(23:00〜23:30)に出演❤️

※番組でファンの熱い「気持ち」を手書きメッセージにて大募集していましたが、好きすぎてまとまらないので自粛しました


3月7日(日)フジテレビ系「Love music」(24:30-25:25) 「メロンソーダ」をテレビ初披露、KANさんとの対談も放送❤️



テレビは全部おかんに録画をお願いしています❣️



観るのは帰国後になってしまいますが、それでもいいから観るー❣️




📺有料TV📺


2月27日(土)SPACE SHOWER TV『V.I.P -aiko-』(20:00~21:00)「探求!aikoスクープ」


観たかった、、、
「探偵!ナイトスクープ」も大好きだからすごく観たかった、、、



3月14日(日)19:00〜SPACE SHOWER TVにてライブ特番!「Love Like Rock〜別枠ちゃんvol.2〜」の他、撮り下ろしインタビューも❤️



MTV「3月度 ARTIST OF THE MONTH」に決定!
番組内で『磁石』のMVがヘビーローテーションされたり、MV特集・ライブ特集など盛りだくさん!

3月2日(火)19:00〜20:00
(🔁3月31日(水)20:00〜21:00)
MTV「aiko VideoSelects 歌詞付きVer.」

3月4日(木)20:00〜21:00
(🔁3月8日(月)20:00〜21:00)
MTV「aiko Live Selection」

3月6日(土)18:30〜20:30
(🔁3月28日(日)23:00〜25:00)
MTV「aiko MUSIC VIDEO HISTORY」



有料テレビになると、ハードルが高くておかんにお願いできない、、、


SPACE SHOWER TV、MTVは観られなさそうです🥶



観られる方、楽しんでください🥲✨



📻ラジオ📻


2月15日(月)FM802『ROCK KIDS 802-OCHIKEN Goes ON!!-』(21:00-23:48) 「磁石」初オンエア❤️


2月22日(月)「TACTY IN THE MORNING」(AM6:00~AM11:00) 「メロンソーダ」初オンエア💚さらに、28日までFM802にて独占オンエア❤️



な・な・なんと、超絶優しい友達が、海外からでも視聴できる方法を教えてくれましたー‼️‼️‼️



というわけで、今後もラジオ視聴楽しみます❣️



3月2日(火)放送のZIP-FM「BEATNIK JUNCTION」(17:00〜19:00) リモート生出演❤️


3月3日(水)放送のFM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」(14:00〜18:00) リモート生出演❤️


3月4日(木)ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(25:00-27:00) ゲスト出演❤️


3月2日(火)〜4日(木) FM「SCHOOL OF LOCK!」(22:00〜23:55) 心の栄養士 aiko先生として生徒たちの心の健康を守る3日間限定の臨時授業を開講❤️


3月6日(土)FM802「802 BINGTANG GARDEN」(21:00〜22:00) 生出演&DJを担当❤️


2021年3月7日(日) 14日(日) 21日(日) 全3回(13:00~13:55) TOKYO FM「Monthly Artist File-THE VOICE-」の3月パーソナリティを担当❤️


J-WAVE「WOW MUSIC」(毎週土曜日24:00-25:00)の3月マンスリープレゼンターに決定❤️ 詳細は後日発表!



Kiss FM KOBEとのコラボレートが決定❤️
3月の「with Kiss」として1ヶ月間コメントオンエア、さらに特別番組「Kiss FM KOBE 30th Anniversary aiko with Kiss」が3月中に放送されます❣️








2月26日(金)発売 カルチャー誌『Quick Japan』vol.154の表紙&全70ページにも及ぶ大特集❣️

QJ webにてインタビューの一部が見れます→こちら❣️


King Gnu 井口理さんとの対談→こちら❣️

Quick Japanは大人気すぎて、すでに重版決定‼️


aikoさんのTwitterのリプ欄見てると「買えなかった人に届きますように!」って、お花ちゃんたち(ファン)がまた良い人たちばかりで本当素敵な世界ドキドキ




2月26日(金)発売「NYLON JAPAN」4月号の表紙&24ページにおよぶロングインタビューなどを掲載❣️


3月5日(金)発売「音楽と人」4月号の表紙&巻頭特集❣️





雑誌はもちろんポチポチして実家に届くようにしています🚛



web版で一部が見られるのは嬉しいですが、全部見たいーーー❣️




テレビも雑誌も出遅れ感ハンパないけど、帰国時のお楽しみですドキドキドキドキドキドキ






🏬店舗🏬


タワーレコード「マンスリー・タワー・プッシュ」に選出❤️ 3/1〜ポスターを掲出、aikoが表紙のフリーマガジンを配布❣️




どなたかお願いします🙏笑





💿特典💿

3月3日発売のアルバム「どうしたって伝えられないから」を予約購入すると、先着特典として『伝えるノート』(全6種類)、絵柄違いの『ピリ辛ステッカー』が付いてきます❣️



購入先によってデザインの違うノートとステッカーがもらえるということです❗️


💛TOWER RECORDS
💗 HMV全店
💙 TSUTAYA RECORDS
🧡 Amazon
❤️ 楽天ブックス
💚 その他法人+aiko online store


先着特典の全6種類なんですけど、こんなのほしいに決まってるじゃないですかはてなマーク




全部買うよねーニコニコ




買い物は楽天派なんですけど(ポイント目当て)、タワレコがaikoさん推しなイメージなので、最初タワレコで予約してたんですひらめき電球




でも、それぞれで特典内容が変わるってアナウンスされて急いで他のもポチポチ👆




HMVはすぐ完了💗



TSUTAYAはなんかTカードがなんちゃらかんちゃら言ってて全然できない。なんなの。なんなのよ。Tカードなんて持ってないのよ。それなら作るよ。作ったよ。作ったのに全然できないじゃん。なんなの。これはあたしの機械オンチのせいなの?なんなの!!そうこうしてるうちに、ぎゃーーーー!!!


TSUTAYAの特典付き売り切れてる・・・



がーーーん😨



となると、他のやつも早くしないと売り切れちゃう❗️



アナウンスあってからすぐやったのに、aikoさんの人気恐るべし‼️



とにかく切り替え‼️




はい、Amazon、楽天、aiko online store、完了🧡❤️💚




TSUTAYAどーしてくれんのよニコ




すぐにぽんちゃんママに連絡ひらめき電球



※ぽんママもaikoさん大好き❤️私ほどじゃないけどパー



「TSUTAYAの特典付きCDがネットだと売り切れちゃったの。だから予約できる店舗行ってきて。CDあげるから❤️」



という交換条件❣️




CDにつられ(?)オッケーしてくれたぽんママOK




結局、翌日TSUTAYAを5件回ってやっと予約ができたそうなひらめき電球




ぽんママのおうちから実に6駅ほど離れたTSUTAYA💿




恩に着るぜーーー笑い泣き




これから大和に足向けて寝られませんにやり




というわけで、特典は無事全部確保済み❤️




そんなにCD買ってどうするかってはてなマーク




まず、初回盤と通常盤があります❗️



そして、Blu-ray付きとDVD付きがあります❗️




初回盤+DVD×3(うち1つはぽんママ)

初回盤+Blu-ray

通常盤×2


こんな内訳ひらめき電球




通常盤と初回版っていう違いがあるし、DVDとBlu-rayっていう違いもあるので、大事にとっておきます❣️



もしaikoさんのことが好きな人、大切にしてくれる人がいたら譲ります❣️



※もう譲るの決まっている人もいます



フリマアプリなどで売ったりはしません❗️(法外であったり、異常な額でなければ転売はいいと思いますが、aikoさんの物に関しては個人的なポリシーによりしません)




今回のもジャケット可愛すぎるし、実物手に取ったらとんでもなくニヤニヤしちゃうだろなデレデレ



ま、それもまだまだお預けビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





アルバム発売に先駆けて2月19日から「磁石」が先行配信されていますよー‼️



配信開始になって速攻ダウンロードしました❣️



aiko official YouTube channelでMVも公開されています❣️



是非観てほしい❣️❣️❣️




「磁石」本当良すぎるよ〜



やばいよ〜



1番のサビの歌詞なんてもう最高




なんかそんな過去があったとかそーゆーわけじゃないけど、でも「わかるー!!!」ってなっちゃうのがaikoさんの魔法🪄




他の曲は明日から聴けるってことですよね⁉️




嬉しいお願い ドキドキお願い




CDが手元にある時はパソコンに取り込んでからスマホに入れて聴きます📱🎶




が、CDが手元にない場合はiTunes Storeで購入して、ミュージックで聴いています🎧




Apple Musicでのサブスクはしません🙅🏻‍♀️



なぜならば、aikoさんの曲しか聴かないから、サブスクは割高だからですひらめき電球




aikoさんが毎月4〜5曲新曲出してくれたら元取れますけど、現実的ではないですよね❗️




なので、新曲が出て、先行リリースされる場合やCDが手元にない時はiTunes Storeで購入しています❗️




今回、アルバムを初めてiTunes Storeで購入したんですけど、凄いことに気付きました‼️




「磁石」が先行配信されたから購入したら、アルバムは予約購入できるって‼️




そんなことできるの知らなかった‼️





というわけで、、、


こんな感じで、「予約注文済」の子たちがダウンロードされる日を今か今かと待っていますラブラブ




「ハニーメモリー」と「青空」はすでにあるのでダウンロード済み❣️




「ばいばーい」はライブで聴いたことあるあれだろうな〜ドキドキ




「メロンソーダ」は以前FM802に楽曲提供したやつで、aikoさんも一部歌ってて、ライブではひとりでフルバージョン歌っていましたが、こうしてCDに入ってくれて本当に嬉しいドキドキ




他のも本当に楽しみすぎるよーお願い




早く日本時間3月3日になれ!!!!!!




aiko愛について、まだ聞き足りないと思いますが、明日も練習なので今日はこの辺にしときますねパー




はぁーーーーーー❤️❤️❤️



aikoさん大好き❤️❤️❤️



みなさんも私に対抗して、aikoさんの好きなところ遠慮なくコメントしてくださって良いですからねウインクOK



負けないけどねニヤニヤ





またね星星{emoji:星}