こん◯◯はニコ




昨日のブログコメント多っ!!




みんなどんだけ食いしん坊なのデレデレ🥟🍓




いやいや、さめの話題だったからってことはバレバレですからねひらめき電球



さめの写真があったわけでもないのに、恐るべしさめ人気ラブキラキラ





え、日本はもう3月ですか❓




はやー❗️




こちらは2月最終日でありますチョキ




今日は予定通りのオフ〜でしたよふたご座




雨でした傘




昨日ブログの更新がいつもよりちょっと遅かったですよね❓




こっちの時間の22時過ぎ🕰




オフの前の日だからって夜更かしして❗️




と、思ったそこのあなた手




チッ・チッ・チッ上差し




あまーいプリン




実は昨日、夜ごはん終わって、部屋に戻って、19:30ごろアイツに襲われて約2時間ほど意識を失いました💀




奇跡的に目を覚ましてから、パジャマに着替え、歯磨きをして、ブログを更新したというわけですDASH!




アイツって誰だってはてなマーク





睡魔ですよねー




ブログ更新したあとまたすぐ寝ましたzzz




良く寝て、オフもいつも通り朝は早起き音譜




スッキリスッキリキラキラ




朝ごはん食べるためにキッチンへゴー🥣




さーて、準備しよーっ





と、、、、










ガッシャーーーーーーンドンッドンッドンッ






なんか大きな音〜イヒ





と共に、足が濡れた感覚〜





そーっと下見るキョロキョロ




なんか割れてる〜ニコニコ




昨日、部屋で飲んでいたお茶(とっくに冷めてる)の残りがちょっと入った陶器のタンブラーを、朝洗うためにキッチンに持っていってキッチンカウンターに置いたんですひらめき電球




そしたらこうなりましたニコニコ




それはちゃんと置けてないってことだよねニヤニヤ




キッチンの電気全部つける前だったので、この陰影がまた何とも言えない哀愁を感じさせています🍂




幸い、タンブラーが割れて、私の足が濡れただけで、怪我もなかったですし、何ならちょうどキッチンの床掃除しようと思っていたので、プラマイゼロですわニコニコ




お茶のカテキンパワーで床ピカピカ🍵✨(適当)




冷静に写真撮っちゃうあたり、こういうことが起きても全然イライラしない性格ですひらめき電球




だって、自分が悪いし(悪いけど別に反省するもんでもないし)、起こったことはどうしようもないし、次からもうちょっと気を付けよ〜へへへ〜って感じですイヒ




まぁ愛用していた物なので、それだけはちょっと残念ですが🥲




でもだいじょうぶいチョキ




復活!!!!!!


接着剤で完全復活アップアップアップ






というのは冗談で、実はこれ2つ持っていたんですデレデレ





なので、新たに買う必要なーーーしビックリマークビックリマークビックリマーク




でも、これを機に別の都市のやつを買うっていう作戦もいいかもお願い




良いの仕入れたらまた紹介しますねねードキドキ




ニューヨークのかっこいいやつあったらほしいなー🗽✨





またね星星星