どーもーニコ




今日も元気良く練習しましたーチョキ




朝からちょっと風が強かったですが、飛ばされなくてよかったーほっこり




さて、今日は予告通りプーマとPEANUTSのコラボ商品のお話〜拍手




サイトで見つけた瞬間目がハートになってしまいましたラブ




どれも可愛くて可愛くて❣️




ひとまず、アメリカにはTシャツ1枚とロンT2枚を送ってもらいました📦




ひとまず、、、なので、実家に送ってもらった分も実はありますにやり




帰国はまーだまだですが、楽しみです音譜




では、アメリカに届いたTシャツの紹介❗️




Tシャツは黒🖤




これはバックプリントがとても可愛いです❣️


洗面所の鏡を使って撮影🪞




届いてすぐに着たくてパジャマにしましたほっこり




これからは普段着にしますラブラブ




ロンTは白と黒🤍🖤


チャーリーブラウンがバスケットボールを持っていて、スヌーピーが刺繍になっています🏀



胸ポケットも可愛い❣️




なんと言っても腰にちょこんといるウッドストック🐥


キュンですドキドキ




黒は、胸ポケットとチャーリーブラウン音譜


これは白部分は全部刺繍です🪡




もう全部超お気に入りドキドキドキドキドキドキ




Tシャツはゆったり着たい派ですひらめき電球




これはインポートサイズでいつものサイズより1つ小さいサイズでちょうど良いぐらいですビックリマーク




いつもメンズはSなので、XSでよかったんですけど、なんかSにしてみて、うん、やっぱりちょっと大きかったイヒ




でも大きめがよかったからバッチリだしイヒ




強がってないしイヒ





いやー、これは本当に可愛いので、みなさんも是非ポチッちゃいましょうデレデレ




Tシャツ→こちら💁🏻‍♀️




ロンT→こちら💁🏻‍♂️





他にもプーマのサイトから【PEANUTS】と検索すると色々と出てきます🔍




私は他に、スウェット上下、靴を注文しましたチョキ




キッズがあるのも嬉しい〜お願い




サッカーデザインがキッズにしかないのがちょっぴり残念ですが、バスケで我慢しますわパー(おい)




サッカー、バスケ、野球、テニス、スケボー、サーフィンがあったはずですのでチェックしてみてくださいねウインク




プーマサイトは、こちら🐆



PEANUTSとのコラボ以外にもコラボはありますし、オリジナルも可愛いの、カッコいいの、普通の、色々ありますのでとにかく見てみてくださいお願い




今日はいつもとてもお世話になっているプーマを全力宣伝!!!!!!




あと自慢イヒ




これからもお気に入りが届いたらじゃんじゃん自慢しますねニコニコ




あと自慢といえば、Instagramに認証バッジがつきましたー✅



昨年5月にInstagramを開設してから、結構すぐ認証バッジの申請をしたんですよひらめき電球



でも1回目は、1週間後ぐらいに英語で「承認されませんでした。また1ヶ月後以降に申請してみてね。」的なメッセージが来ました📩




1ヶ月後にもう一度申請しましたが、それは音沙汰なし真顔




その後も頃合いを見て、アメリカでダメなら日本で〜とか、フォロアーが1万人超えてから〜とか、本人確認書類を免許証にしたり、パスポートにしたり、合計5回ぐらいは申請したんですけど、どれもスルーもぐもぐ




昨晩、なんか思い立って申請したら、今朝バッジついててビックリ〜キラキラ




急に仕事が超はえぇーーー新幹線後ろ新幹線前




理由はよく分かりませんがとりあえずやったーチョキ




まぁバッジついたから何ってことではありませんし、これからも私らしく更新していきます照れ




目指せ❗️9万フォロワー❗️





とか言ってみるけど、別にフォロワーの数は気にしていないにやり




aikoさんがいつも言うように「1対1」なんです!!




その意見大賛成グーキラキラ




なので、みなさんTwitterやInstagramのフォローもお願いしますお願い





やっぱり実はフォロワー数気にしてんなニヤニヤ





明日はきっと紅白戦のはずアメリカ




頑張るメラメラ





またね星星星