こん◯◯は❗️




今日からまた練習が始まりましたサッカー




頑張ってます筋肉




今日はインドアでの練習でしたビックリマーク




練習行く時は、曇りだったので「何で今日はインドアなんだろ〜?」と思いつつ、天気予報見たら午後から雪マーク❄️




ちょっと納得して練習して、天気のことなんてすっかり忘れて練習終わって帰ろうと思って外出てビックリあせるあせるあせる





かなりの雪ニヤニヤ




突然ですがここで、イントロドンドキドキドキドキドキドキ(間奏だけど)




さて、この雪景色の後ろに流れていた曲は何でしょーかはてなマーク




正解は番組の後半でウインク




道路も雪が積もり始めてて、前に車がいれば轍に沿って走ればなんとかって感じでしたが、段々じぶんが先頭になっちゃってもうヒヤヒヤ滝汗




すごーくトロトロ運転で帰りました🐢




途中ブレーキ踏んだらちょっとコントロール効かなくなるんじゃないのー!!!って感じになりそうな雰囲気の時があって、周りに車いないし、道路も広いし、全然平気だったんですけど、でも本当に慎重に運転しないと、こーゆー時にスリップ事故とか起こるんだろうなーと思いましたニコ





安全第一!!





さて、#ナホナガトークのハイライトができましたー拍手


あ、自分が作ったみたいな言い方しちゃったニヤニヤ




ナガ、いつもありがとう❣️




第17回#ナホナガトークハイライトは、こちら🐿



相変わらずさすがの編集でヨダレ出ちゃう🤤




あ、ため息かにやり




#ナホナガトークは、データ販売しています❗️




第17回【音声のみ】➡️こちら



第17回【動画あり】➡️こちら





過去データも全て販売しています❗️




こちらからどうぞ💁🏻‍♂️




ハイライトのプレイリスト(無料)は、こちら虹




今日は久しぶりにフルで宣伝してみましたにやり




いつもご参加やご購入本当にありがとうございますアップ





では、最後にさっきの曲がなんだったのか、、、











正解は、、、











aiko『透明ドロップ』でした🍬





練習の行き帰りはaikoさん全曲シャッフルで聴いています🔀




家にいる時は、今は新アルバム収録曲の『磁石』をワンリピしています🧲🔂






3月3日発売の新アルバム本当楽しみ❣️





そろそろaikoさんへの愛を語らないとな真顔




やりますのでお楽しみに照れ





またね星星星