こん◯◯はニコニコ




昨夜、#ナホナガトークご参加くださったみなさん、ありがとうございました❗️




今回はプレシーズンのことについて深掘りしましたが、いかがでしたかはてなマーク




毎度のことですが、終わってから「ちゃんと伝わったかな〜」って思いますもぐもぐ




準備の大切さのような話を主にしたつもりですひらめき電球




プレシーズンのあり方は、リーグやチームによっても特徴が変わってきますビックリマーク




私はアメリカのプレシーズンが好きですアメリカ




なぜならば長距離の素走りがないからですキラキラ




私がどれだけ走りがキライか、これだけはちゃんと伝えることができたと思いますチョキ




サッカーなんだからボールがあってなんぼやーニヤニヤ





チームは今日もオフでしたニコニコ




連休〜音譜




なので、シービリーブスカップを観て、イメトレに努めましたキラキラ




イメージだけは本当一丁前の自信ありますにやり




アメリカは2-0でブラジルに勝利🇺🇸




途中出場のピノは点を決めてカメラに向かってゆりかごポーズからの投げキッスくちびる




ピノが一緒にW杯を制したアシュリー・ハリス&アリー・クリガー カップルのもとについ先日、養子が迎え入れられました🤱



その子に向けてのパフォーマンス❣️




ピノらしくて、愛に溢れていて、素敵でしたラブラブ




カーリは今日途中出場でしたが、今日の試合で代表キャップ298試合サッカー




代表でですよビックリマークビックリマークビックリマーク




もう色々凄すぎてやばい笑い泣き




代表300試合出場達成者は過去に2選手みたいですチョキ



※世界で2選手なのか、アメリカ代表で2選手なのかは定かではないですが、アメリカ代表ではっていうのはたしかです。




何としても300試合出場してほしいと余ってしまうファン心お願い





カナダvsアルゼンチンはカナダが勝利🇨🇦




今日はエブスタメンでしたグッ






日本はもうニャンニャンニャンの日ですが猫しっぽ猫あたま




2月21日はソヨン坊のお誕生日〜🎂




#ナホナガトークのあとに電話しました🤙




あすなとりょう君も一緒にカエルうさぎ




イギリス、日本、アメリカだと、電話する時間も色々考えないとねひらめき電球



「ソヨン30さいになっちゃったよ!」



「もうにほんごわすれちゃったー!」



「ソヨンよりきれいなひとみたことないでしょ!」




今日も日本語で饒舌なソヨンでしたにやり


※ソヨンはあすなが持っているスマホの中にいます📱



ソヨンお誕生日おめでとう🎂




ソヨンが三十路って信じられなーい笑い泣き




早く会いたいな❣️




いつになるかな〜ニコ




またね星星星