どーもです〜ニコニコ




昨日はロッテさんの記事お読みいただきありがとうございましたビックリマーク



せっかくなのでもう一度リンク貼っておきますね🙆🏻‍♀️





是非ご覧ください音譜




いやー内容がかなり濃くて食べ応え抜群でしたよね!!




こう言う時は読み応えっていうのかもぐもぐ





先ほどTwitterとInstagramで告知しましたが、第17回#ナホナガトークやりまーすウインク




日本時間2021年2月21日(日)21:00配信開始


参加費500円


テーマ『深掘りプレシーズン』👷🏻‍♀️



プレシーズンのことを深掘りするって今までやったことないと思うんですよね〜



だから話し始めて5分でネタ切れなんてこともあり得るかもイヒ



困るーーーニヤニヤ



なので、お申込の際にご質問も一緒によろしくお願いしますねウインク



お申込みは、こちら💁🏻‍♀️



みなさんのご参加お待ちしておりまーす音譜




今回の開催日時すごくないですか❓




012の羅列!!




2021.2.21.21:00って!!




せっかくだから参加費¥21,000にすればよかったかなニコニコ




誰も参加しないぞニヤニヤ




これだけ並ぶのは本当珍しいひらめき電球




この数字を見てふと思い浮かんだんですけど、1月21日はスイートピーの日なんですよ💐



これはスイートピーが3種類の花びらで構成されていて、その枚数が1枚2枚1枚ってことからビックリマーク




1月にお花屋さんに行った時に黒板に書いてありました鉛筆



お花屋さん教えてくれてありがとう🌸




もう少し付け足すと、1月21日はあの松田聖子さんの名曲『赤いスイートピー』がリリースされた日🌹




1月21日がスイートピーの日ってぴったりですねキラキラ




リリースは1982年だったので、私は全然この世にいません!!



全くカスリもしてない!!




生まれたのはこの15年後ぐらいかな!!




ちなみにこの曲が大ヒットした当初、赤いスイートピーは一般に流通しておらず、この曲をきっかけに農家さんが品種改良を重ねて鮮やかな赤いスイートピーが誕生したって言う話は昭和生まれの方なら一度は耳にしたことがあるはず耳




へーそうなんだ〜あたし昭和生まれじゃないから初耳〜デレデレ







えー、今日はまた紅白戦もどきをしましたサッカー




あー疲れた〜




けど、勝ったし点決めたしアシストしたし最高に気分いいでーす音譜



↑一喜一憂する成長しないタイプの人間ねニヤニヤ




なぜ週の真ん中水曜日に紅白戦もどきをしたのか、これも#ナホナガトークで詳しくお話ししますねニコニコ





またね星星{emoji:星}