こん◯◯はニコニコ




さー今週も始まりました!!




いや、今週はもう始まっていましたが、昨日はオフだったのでなんとなく今日が週の始まりって感じですにやり




日本のカレンダーはまちまちですが、アメリカでは日曜日が週の始まりですひらめき電球




これはキリスト教やユダヤ教の考え方を取り入れたものですね🗓




あと、まちまちは漢字で「区区」ですひらめき電球




思わず「くく」って読んでしまいますねねーくくく




え、読まないニコはてなマーク




乗ってよぶー




あー、それにしても今日も寒かった〜❄️




そんな日は温かいものがいいですよね〜ほっこり




あ、温かいものって、マフラーとかストーブとかそんな話はしませんイヒ




私がするのは食べ物の話だけですほっこり





おでん🍢


でーーーん🍢🍢🍢




これはこの前ミツワで買った、正真正銘の日本食材ですデレデレ




え、おでんって日本食ですよねはてなマーク




美味しければなんでもいっかキラキラ




一袋に、卵、大根、さつま揚げ、ごぼう巻、ちくわ、こんにゃく、昆布が入っています!!




これに大根とはんぺんを足しました音譜




余は満足じゃ酔っ払い




でも、ミツワ行ったのにカラシ買うの忘れてたー!!




おでんにはカラシ🍢



パスタにはタバスコ🍝



うどんには一味割り箸



ラーメンには胡椒🍜



お寿司にはわさび🍣



餃子にはラー油🥟



辛いの大好き!!




山椒は大嫌い!!




わがままでごめんなさいにやり





またね星星星