どーもーニコニコ




今日ね、また雪降りました☃️




また積もってました☃️




除雪車また大活躍です🚜




今日はオフでしたニコニコ




雪降ってたし引きこもりしましたチョキ





え〜、この前ちょっと気になるコメント見つけたのでお答えしまーすイヒ




17粒のコーヒー豆さん、コメントありがとうございますビックリマーク



おいくつぐらいの方なんですかねーはてなマーク




17粒だし、17歳ですかはてなマーク




え〜不機嫌じゃないのに、そんな風に言われるのはちょっと悲しい気もしますよね〜真顔




でもね、私思うんですひらめき電球




もし、それを言ってくれている方々がいつも会う人たちだったら、結構良くないですかはてなマーク




他人に「なんで怒ってるの?」って、なかなか言えないと思うんですよね❗️




でも、それを言ってくれるってことは、ある程度打ち解けた仲なんじゃないかなーと推測ひらめき電球




しかもそれを聞いて、17粒のコーヒー豆さんが『なんでそんなこと言われなきゃいけないの💢』ってご立腹ではなく感じます❗️





てことは、これにより周りの方とメチャクチャ関係が悪化しているわけではない気がしますがいかがですかはてなマーク




それを踏まえて私なら、「えー!全然怒ってないよー!なんでそう思うの?」と聞いて、その返事次第で対応策を考えるひらめき電球




「不快な思いさせちゃってたらごめんね!でもそんなつもり全然ないから、もしこれからもそう感じたら教えて!直したいから協力してほしい!」と言ってみるひらめき電球




いつもニコニコしている必要はないと思いますが、挨拶ちゃんとするとか、人の話聞くときは目見るとか、相槌打つとか (普段からされてると思いますが) 、こんなことをいつもよりほんの少しテンション上げてやってみるアップ




どーですかはてなマーク




そんなの気にしなきゃいいよ❗️っていう考え方もあるかもしれませんが、少なくとも17粒のコーヒー豆さんは「なおしたい」と思っていらっしゃるので、私ならこーするかなーっていう意見ですニコニコ




全然見当違いの答えだったらごめんなさいニヤニヤ




私はまだ24年しか生きていない人生未熟者なので、こんな時は人生の大先輩方にアドバイスをもらってみましょうニコニコ




というわけで、みなさんはどう思いますかはてなマーク




もしよかったらコメントください音譜




17粒のコーヒー豆さん、今日のコメント欄を参考にしてみてくださいウインク




さーて、明日からまた元気良く頑張りますグーサッカー





またね星星星