こん🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️は〜❗️




今日も元気良く練習してきましたニコニコ




天気は良いけど風がすごくてね〜滝汗あせるあせるあせる




体重軽いから日本まで飛ばされちゃわないか心配でしたデレデレラブラブ




今日は眠くなる前にちゃーーーんとブログ書くぞービックリマーク




おーーーグー




いや、いつもちゃんと書いてますからねイヒ




(昨日は手抜きがバレバレで、そんな日はやはりコメント少なくなるよねにやり)




あ、新しいスパイクもまた紹介しますね💛




今季から新しいインソールをお試し中ですひらめき電球


Haring Smithのインソールです❗️




何がすごいのか、、、




説明むずいので、まずはサイトをご覧くださいイヒ








なんかあほな私でもすごそうなことはわかるお願いキラキラ←わかってなさそう





まだスパイクが新しいこともあり、インソールと共に馴染ませないとニコ




でもほら、インソールのおかげか、身体軽そうで良い感じじゃない⁉️










いや、一丁前に指示してるだーーーけーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





今季めちゃくちゃ調子良かったら、自己管理の賜物だと思ってくださいチョキ




そこはインソールのおかげって言うとこやろがニヤニヤ




以前から使っているインソールもまだ使っていまーす❗️




トレーニング用とサッカー用で使い分けできそうだなーとも思っていますニコニコ




ハーリング・スミスは競技用としてはもちろん、普段履きの靴でも使えそうなインソールなので、インソールに興味ある方は是非ビックリマーク




ほら、足って第二のなんちゃらって言うしニコニコ




一番大事なところを忘れるタイプニヒヒ




なんか、サッカー上達のために、トレーニング、食事、睡眠、休養、私生活、、、色々な部分が重要ですよねビックリマーク




細部までこだわると切りがない‼️




大事なのはどこをどれだけこだわるか、気にするか‼️




それは人それぞれだし、アプローチの仕方も人それぞれ‼️




今は、全てのことがサッカーに繋がって生活しているのが楽しいです音譜




って言うと、24時間サッカーのことばかり考えて、逆にストレス溜まりそうって思うじゃないですかーはてなマーク




ここがまた深くて、サッカーのこと考えない時間もサッカーのためには必要で、サッカーから離れた時間を充実させることも大切にしています虹




なので、24時間サッカーのこと考えてるかって言ったらそうではなくて、でも自分のやることなすことサッカーのために必要な時間だと思って生活しているという、なんだこの矛盾ニヤニヤ





ま、まとめると、今はそんな人生が楽しくて仕方ないよってお話でしたニコニコ




じゃ、最後にもう一回、インソールのURL貼っておきますねひらめき電球



特別ですよウインク







明日は、、、、、




なんでしょーねー




あっビックリマークビックリマークビックリマーク




イーオンレポート#3が公開されてるの告知するの忘れてた!!




是非ご覧くださいニコニコ





またね星星星