こんばんは〜ニコ




昨日のぽんちゃんなかなかおもろ〜だったでしょ〜にやりはてなマーク




KFCの背番号29で頑張っていたサッカーは、今はもうやっていないそうですサッカー




いや、これネタじゃないですからね手




本当にユニフォームに【KFC】って書かれてて、そんなのぽんちゃんが着てたら、ケンタッキーフライドチキンに決まってるじゃないですか〜鳥




そして、背番号が29って笑い泣き🍖




さすがですグッ




さて、今日は最近ジャーマネ経由で入手したリュックサックをご紹介🎒




おっと、今どきはバックパックと呼ぶそうですねにやり




英語はバックパックですアメリカ




紹介したいのこれ〜ひらめき電球


ブラックブライアーっていうメーカーのですビックリマーク




丈夫で、収納力抜群で、本体は軽く感じるし、なんと言ってもダイヤルロック付きなんです🔐




だから、海外行く時に機内持込のカバンをこれにすると、収納棚にしまう時も何かと安心ですよねニコ




※もちろんリスク管理はご自分で❗️




はじめて見たし、ネットで検索してもすんなり出てきてくれませんでした〜ぶー




インスタで宣伝していることが多いのでしょうかはてなマーク




一応、インスタのアカウント貼っておきますねビックリマーク




こちら💁🏻‍♀️





気になる方は是非ご覧ください音譜





気にならない方もご覧くださいウインク




最近はインスタで宣伝するのが多いんですかね〜はてなマーク




私のインスタはあまり稼働していませんが、1日1回必ずストーリーズが発動します❗️




なぜならブログ更新のアナウンスをするからです❣️




ずるいねイヒ




あと、公式マーク(?)の申請をかれこれ5回以上はしていますが、全然できませんニヒヒ




まぁ別にニセモノなんでつかなくてもいいんですけどねイヒ




えっニヤニヤ




みなさんもしよかったらインスタのフォローもお願いしますチョキ








ちなみに、なほのためにジャーマネが更新しているInstagramは、こちら💁🏻‍♂️




ついでになほTwitterは、こちら💁🏻




大事なことは絶対にブログで言いますが、Twitterやインスタではそれぞれの雰囲気に合わせて投稿しているつもりなので、私の違った一面を覗けますよねー




じゃ、最後にもういっちょ上差し


さっきと同じ様な写真載せても意味ないよね〜もぐもぐ




普通、カバンのアップとか違う雰囲気のやつ載せるよね〜にやり




でもこれがなほブログの良さだよね~イヒ




ジャーマネありがとう❣️





またね星星星