こんばんは〜ニコニコ




今日も寒かったでーすね雪だるま





今日ははっぱの妖精と遊びました🧚‍♂️




んー、良い大人が何言っちゃってんのーってなねー





地元の大和なでしこスタジアムにて、大和市イベントキャラクター・ヤマトンと密会🤫




何したんでしょーねにやり





また今度告知しますね❗️(覚えてたら)





ま、別にヤマトンと何したってことではないんですイヒ





でもヤマトンが会いに来てくれたから❣️





特別にヤマトンからサインもらったしチョキ


嬉しすぎてしゃくれたしデレデレ





ヤマトン会いに来てくれてありがとう音譜





お礼にサインあげましたビックリマーク


喜んでくれましたラブ(たぶん)




ヤマトンまた会う日まで❣️




そろそろ準備しなきゃ🧳🛫🇺🇸





またね星星星