こんばんはニコニコ




今日メチャクチャ暖かかったですね❗️




もう桜が咲くかと思いました桜




今日本当だったら大和市でイベントだったんですよ〜ニコ




大和市のみなさんと一緒にサッカーができるっていうね〜サッカー




でも中止になっちゃって残念すぎるえーん




今日だったら天気も良くて絶好のイベント日和だったのになーぶー




というわけで、今日はボールを蹴りにテアトロへ行ってきました走る人




年1ペースで遊びに行っている、なつがコーチをしている中学生チームですニコニコ




なつっていう友達は2人いて、元INACのなつと小学生の頃から知っていてシルフィー・弥栄仲間のなつがいますひらめき電球




今日は元INACじゃない方ねOK




てゆうか元INACのなつにも会いたいよーキョロキョロ




近くにいるから会えたらいいけど、くぅーーーえーん




はい、それで今日はテアトロねひらめき電球




ちょっと歳の離れた妹ぐらいの子たちとサッカーほっこりサッカー



楽しかったでーす音譜




また暇潰しと若い芽潰しに遊びに行きたいと思いまーすニコニコ



みんな遊んであげたから感謝しろよーニコニコ(おい)





今日もありがとうデレデレ







これはシルフィーのレジェンドたち(自称)




眩しすぎたねー





またね星星星