こんにちは〜ニコニコ




昨日ですが、高校女子サッカーの決勝戦観ましたサッカー




バレーは男女の決勝やっていましたねビックリマーク




サッカーと微妙に時間が被るのでこちらは録画でひらめき電球




うちはおとんとおかんがバレー経験者なので、実家ではバレーもよく観ます🏐




男子の優勝は東福岡でしたが、負けてしまった駿台にすごく良い選手がいたのが印象的でしたビックリマーク




身長が高いわけではありませんが、きっとテクニックというかセンスがあるんだと思いますひらめき電球




バレーど素人の私が見てそう感じました真顔キラキラ




女子はラリーが続くから、男子とは違う楽しさがありますねビックリマーク




今日は大学ラグビー決勝で天理が初の日本一富士山




これはちょっとしか観れませんでしたが結果気にしていました🏉




天理といえばなすぴーの出身大学手




なすぴー喜んでるかなニコ




今年は『澤井架け橋になるの会』が開催できないので、なすぴーにも会えないやぶー




また年末か来年かな〜うーん






今日のメインは男子高校サッカー決勝!!




観ましたよー!!




いやーPKまでもつれ込む熱い試合!!!!!!




先制して追いつかれ、逆転されても食らいつき同点にし、PKでは全員がきっちり決めた山梨学院が11大会ぶり2回目の優勝🏆



この時期は色々な学生スポーツの頂点が決まり、それを見るたびに私も頑張ろうという気持ちになりますキラキラ




てゆうか、一人ひとりにバックグラウンドがあって、一人ひとりに輝かしい未来があると思うと、涙なしでは見られませんえーん




24歳になるとそーゆーこともわかってきちゃうんだな〜チュー




出場した選手のみなさん、お疲れ様でしたキラキラ




各競技で優勝したみなさん、本当に本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー





おめでとうと言えば、、、




今日は成人式キラキラキラキラキラキラ




ハタチのみなさん、おめでとうございます㊗️




私がハタチの頃は、んー、、、




大学行ってとにかく楽しい毎日を送っていましたビックリマークビックリマークビックリマーク




勉強は全然しませんでしたが(おい)、バイトとかバイトとかバイトとか部活を頑張っていました❗️(おい)




新成人のみなさんがこれから素晴らしい人生を歩まれますよう、心から願っていますドキドキドキドキドキドキ




私がハタチの時、つまり4年前の写真載せたかったんですけど、見当たらないので適当な写真貼っときますねひらめき電球



何年前だろニヤニヤ





またね星星星