こんばんは〜猿




栃木にいまーすビックリマーク




明日は試合ですサッカー




皇后杯 JFA 第42回全日本女子サッカー選手権大会 準々決勝🏆



2020年12月19日(土)11:00K.O.


vs アルビレックス新潟レディース


@カンセキスタジアムとちぎ(栃木)




※同会場にて14:00〜日テレ・ベレーザvsノジマステラの試合もあります





試合のライブ配信は、こちらひらめき電球




試合情報は、こちら💁🏻‍♀️




観戦無料ですが、スタジアムでは様々な感染症予防対策が実施されています❗️




必ず、こちらをご確認ください‼️




現地観戦される方は、個人情報をフォームにご入力いただくか、会場にて手書きで提出していただく必要があります。


予めフォームでご入力いただくことをオススメします。


カンセキスタジアム用の個人情報入力フォームは、こちらひらめき電球



ご協力お願いいたします🙇🏻‍♀️




現地の試合時の気温は6℃の予定❄️




きっと寒いです🥶




でも試合は熱いです🔥




でも防寒対策は万全でいらしてください🧤🧣




でも試合は激アツです🔥🔥🔥




私は半袖やっほーで頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします‼️





移動は本当慣れたもんで、日本国内近い近いイヒ




なんかつまんでたらもう着いちゃうもんね❣️




今日のおつまみたこ焼


なーんか美味しそうなのが新神戸駅にあったもんで照れ




他にもパンつまんだり、お餅つまんだり、お芋つまんだり、、、




炭水化物のオンパレードだなニヤニヤ




最高です照れ




遠征って楽しいから好き〜❣️




遠足みたいでー音譜




いや、ちゃんと試合モードは忘れてませんよニヤニヤ




遠征の時にルンルンすること音譜




このキーホルダーキラキラ



わかります〜はてなマークはてなマーク






aikoさんのライブのキラキラテープがキーホルダーになってますキラキラ




キラキラテープをキーホルダーにするこの本体をファンの方からいただき、自分でキラキラテープを入れて作りました!!




こんなのあるって知らなくて、10月のaikoさんのオンラインライブのチケット購入特典の「例のブツ」がキラキラテープだったから、あまりにタイムリーで超嬉しくてルンルンで作りましたお願い




これ届くまでは、キャリーケース用のキーホルダーがなくて値札のタグつけっぱなしでそれを目印にしていましたにやり




キーホルダー付けてからルンルンがすごい音譜





裏はこんな感じドキドキ


上手にできましたラブラブ




これ見てテンション上げて、明日の試合も張り切るぞー!!おー!!




くださった方、ありがとうございました照れ




ところでみなさん、『キーホルダー』って言います?



今どきは『キーリング』って言います?




自分で言ってて『キーホルダー』ってなんか昭和の香りがしたにやり




じーちゃんばーちゃん子なもんでねっニヤニヤ






おまけチョキ




これの写真撮ってたら、、、


わざと足入れてきたヤツがい〜る〜イヒ




だれだーはてなマーク




ヒヒーン馬




明日この足で点取っちゃうねねー





またね星星星