こんばんは〜パンダ





今日は前日練習でしたービックリマーク




明日は試合ですメラメラ




皇后杯 JFA 第42回 全日本女子サッカー選手権大会3回戦サッカー



2020年12月12日(土)14:00K.O.



vs オルカ鴨川FC



@ 三木総合防災公園陸上競技場(兵庫県)




試合情報は、こちら💁🏻‍♀️




観戦無料ですが、感染症予防のために現地では様々な対策がありますので、試合情報を必ずご確認ください‼️




また、スタジアムへお越しの方は個人情報入力を必ず行なってください鉛筆




個人情報入力フォームはこちら💁🏻‍♂️




会場にて手書きでの提出も可能ですが、予めデジタル対応していただく方が何かとスムーズでおすすめです❗️




皇后杯が決勝戦まで安心して開催できますよう、繰り返しのお願いになりますがご協力くださいませ🙇🏻‍♀️






今日はクラブハウスにスコーンBBAが出没しました❣️








あすなずーーーっと食べたいって言ってたからよかったね照れ




私ももちろんいただきましたドキドキ




やっぱスコーンBBAのスコーンはまいうーだラブ




こちらはクッキーお姉さんで対抗ですキラキラうふふ


詰める作業も楽しくて好きですデレデレ





そういえば、昨日出した問題ひらめき電球




まずは、こちらの動画をご覧ください❗️




で、動画内にW杯優勝メンバーは何人出てくるでしょう❓



という問題で、ヒントはえみ馬馬馬馬馬馬馬




でしたひらめき電球




なんかよくわかりませんが、正解は7人って勘違いしていてヒントをえみにしましたが、正解は6人でした😂😂😂




ナガ、さめ、あす、ぶち、なほはしっかり鮮明に出演❗️




あとはたかがちーーーーーっちゃくいるので探してみてくださいねにやり




ほなバイバイ





またね星星星