こんばんは〜ニコニコ




今日は張り切って練習しましたーサッカー




練習後、シャルレさんとのオンラインイベントに参加させていただきました❣️




1時間ほどで、質疑応答やプレゼント抽選会などをしましたニコ



プレゼントは紹介をして、当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます〜のやつでしたよーにやり





いやー、とにかく質問してくださる方のテンポと相槌が絶妙でルンルンでお話しすることができました音譜




アウトプットすることで、自分自身の思考の整理もできて勝手に有意義な時間を過ごしておりましたデレデレ




し・か・も!!




最後の最後にシャルレさんからプレゼントが〜お願い💝




な・な・なんと、新作でイチオシのダウンコートをくださいました!!





サイコーーーーーお願いドキドキドキドキドキドキ




すぐに着ましたが、軽いしあったかいし最高ラブ




詳細やご購入は、こちら💁🏻‍♀️




いやーあと9回ぐらいシャルレさんとイベントしたいと思いました照れ←プレゼント目当てバレバレ




どう?似合ってますよね照れ





シャルレさん、本日はありがとうございました!!





"女性を元気にする日本一のグループ" を目指すシャルレさんと共に、INACも女子サッカーを盛り上げていけるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いしますニコニコ





今夜はaikoさんが最高すぎたので、最高な気持ちで寝ますzzzラブラブ




またね星星星